Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ままちゃん遊びに来る 

お天気はイマイチでしたが、ままちゃんが久しぶりに遊びにきました
今日の一番の目的は・・・薔薇園を見に行くこと

とはいえ、昨日の強い雨風にバラたちは痛めつけられてしまったようで・・・
あと1週間早かったらねー、と残念がっておりました

001_20080604131654.jpg


005.jpg


でもボクはこの噴水が気になります。かといって飛び込む勇気はないのですが(飛び込まんでいいっ!)
002.jpg


このあと、ららぽに行ったり、夕方妹があわただしく立ち寄ったりと、一日はやっぱりあっという間に過ぎていきました。
でもやっぱり・・・家族っていいなぁ~
女ばかりの家族ですが、年を取ってからというもの、つくづく思います。

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/10-89b9b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

