Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマス・イヴ  

朝からキーンと冷えた寒いイヴになりましたね
みなさまいかがお過ごしですか?

084s.jpg


ブログの更新、ネタはたくさんたまってるのですが、ちょっとおさぼり中
フォトジェニック画像もまた整理してUPしなければっ


外は寒いけれど
Heart Warmingなクリスマスイヴをお過ごしくださいませ~


ジョブ ボクにも はくるのかしら・・・
ヘイホー サンタみたいなヒゲがあるから、サンタに間違えられるんじゃない?



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

メリークリスマス

昨日は楽しかったね!ありがとう^^
バトラー君サンタさん来ると良いね。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/12/24 19:36 * 編集 *

メリ-クリスマス☆
バトちゃんとこにもサンタさん来るかな~♪
きっと ママサンタが来てくれると思います(^_-)-☆

URL | ム-トママ #-
2008/12/24 21:29 * 編集 *

メリークリスマスでしゅ。

バトラーくんサンタ来ましたか~??
私のとこには来たみたいでしゅ。
なんかごはんの時にお肉が入ってましたv-221

URL | ゆい #9g6RMSYQ
2008/12/24 22:24 * 編集 *

メリークリスマス!
バトラー君、かっこいい~!
あまりにもかっこいいのでお持ち帰りさせてもらいました
(事後承諾ですいません)
この写真、バトラーサンタさんから
私へのプレゼントです~
ありがとう!

URL | ずん #-
2008/12/25 08:17 * 編集 *

みなさま、コメントありがとうございました
お返事遅れてすみませんm(_、_)m


ジュニママさん>
あれから手帳を会う人に見せては自慢してます♪
ホントにいいプレゼントありがとう

ムートママさん>
バトラーにサンタはやってきたようです(笑・・・たぶん)が、
留守番ばかりでふてくされてる年の瀬です

ゆいたん>
おにくがはいってたなんて、素敵なプレゼントでしたねー
バトラーは、100%ポークにしらすが入ったハンバーグにご満悦
やっぱり、わんこにはニクですかねぇ(^^)

ずんさん>
写真、気にいっていただけて何よりです(^^)
実はにらクンに是非トライしていただいて、写真を撮らせてもらいたいものがあり・・・
年明け落ち着いたころにでもお願いしまっす!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/12/28 00:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/100-66bba7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

