Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

嬉しかったプレゼント 

さて今年のクリスマス
果たしてサンタさん
我が家にやってきたのだろうか・・・


001_20081230133934.jpg


これ、スケジュール帳です。
よく市販されていると思いますが、だいたいA6サイズくらいの大きさの
中身は月ごとのスケジュールが書き込める普通の手帳です。 んがぁー
何が違うって、一目瞭然! 世界にひとつだけの手帳なんです
画像は、私が撮ったフォトジェニックのバトラー
超!超!!チョーーーーっ素敵でしょっ

これはジュニママさんからのプレゼントなんですよー
近年、スケジュールは携帯のカレンダーを利用してはいるものの
毎年変わらずバックアップも兼ねて、小さな手帳を買って利用している私
今年はなぜか気に入ったのがなくて、まだ買ってなかったところ
こんな素敵な手帳をいただいちゃって
もーぅ、なんてナイスなタイミンぐぅ~
めちゃくちゃ気に入ってます。大ヒットです。感謝感激雨あられ
もちろんモデルがいいからだけど(爆・・・親バカでスミマセン)
こんなに素敵な手帳に仕上がってくるなんてーっ
本当にありがとうございましたっ

是非、来年は受注生産してくださりますように。。。



そしてバトラー君
飼い主はあれこれ楽しみながらいろいろ買い与えたのでありますが
やっぱり、イチバンはいつもお世話になっている某氏からいただいたコレ!


特選手作り☆豚肉100%シラス入り無添加ハンバーグ
003_20081230135308.jpg



そのままだと一口ならぬ一飲みしてしまいそうなので
ハンバーグをカットし、そのうちの1欠片を細かく砕いてダシを取った
スープをつくり、パスタや野菜を煮て、つゆだくハンバーグディナーに変身
004_20081230135937.jpg


作業中はもちろんガン見
かたときも視線をはずさないバトラーでした

005_20081230135816.jpg



そしていよいよ・・・・至福のひととき。。の直前画像
006_20081230140032.jpg

是非、画像をクリックして拡大してみてください。
バトラーの口から一筋のヨダレが・・・よだれ
一筋とはいえ、途切れることのない大量のよだれっちでありました(笑)
しかも、目の前に置かれたお皿を凝視して、目玉が落っこちそうです 汗1


みなさンタ のおかげで、幸せなクリスマスを過ごせた我が家です
ありがとうございました



カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/102-7bcff456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

