Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2009年頭のご挨拶 



069s.jpg





爆笑のお買いモノはこの衣装でした
なんと、三四郎風お着物はオドロキの 1050円! 
(ヅラが1650円でした)

レンタルご希望の方はご一報ください





カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

わっはっは~
初笑い~!
がんばって起きてた甲斐がありました
もちろん、にらにも着せてくださーい
そして、NANAさんに写真に撮ってもらいたいです!
よろしくお願いします!!
では、おやすみなさい・・・

URL | ずん #-
2009/01/01 00:13 * 編集 *

あけましておめでとうございます

私も思わず初笑いでした(笑
バトラー殿、決まり過ぎです~
なんとリーズナブルなお値段でしょう♪

ジークはウシさんにされました♪
今年もよろしくお願いします

URL | Fried #x7SNgv4U
2009/01/01 00:28 * 編集 *

あけましておめでとう~♪
三四郎バトちゃん かっちょいい~!!
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/01/01 00:48 * 編集 *

明けましておめでとう~

いや~ん新年早々の大爆笑!
バトラー君今年は三の線キャラ~?
違うって?お正月限定大サービスですか~?でも似合ってます~
こんなに大うけしてゴメンネ!
バトラー君
是非ジュ二バジにも貸して下さいまし。

今年もいっぱいよろしくお願いします!

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/01/01 01:11 * 編集 *

バトラーくん・・・うけるでしゅ(笑)
なかなかお買い得な一品ですね。

2008年はお世話になりました。
2009年もなおいっそうヨロシク~v-222

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/01/01 10:46 * 編集 *

v-308あけましておめでとうございます
・・バト君、似合いすぎてます
さすが、ナナバトコンビ!
素晴らしいデス

昨年も、たくさん遊んでいただき
ありがとうございました
今年も、いっぱいいっぱい
遊んでください
よろしくお願いいたします

ECOに、着せてみたい・・・

URL | MAX&CAN+ECOママ #SrSXVGRA
2009/01/01 18:03 * 編集 *

あけましておめでとうございます!

(爆)バトちん最高っっ!!

相変わらず、良くお似合いだわ。

今年も掘り出し物探しましょう♪

2009年もみな元気で健康な1年でありますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

URL | だいキチ #-
2009/01/01 20:23 * 編集 *

あけましておめでとう(*^_^*)

バト最高の役者だ~♪
段々モデルが板についてきてるよ。
今年もママの遊びにお付き合いしてあげてね。

明るい年になりますように。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/01/02 09:30 * 編集 *

v-457 みなさま、今年もよろしくお願いいたします v-457

ずんさん>
初笑してくれたんですねぇ~よかったです
お正月気分が落ち着くころ、衣装一式持って伺いますのでよろしく
間違いなく似合いますよ、にらクンには v-221


Friedさん>
ジーク君は牛さんでしたかー
ウチも迷いました、牛とか鯛とか(爆)
洋服はあまり持ってないんですが
こういうのも、なかなか楽しいですね


ムートママさん>
いやぁ、この衣装とヅラは大正解でしたね。
バトラー、みんなに初笑を振りまいております
今年はこの衣装が活躍するかも?!
三四郎バト、小道具も準備しとかなくちゃねv-218


ジュニアママさん>
バトラーは実は3路線なんです♪
笑って楽しんでナンボの世界に生きてます
先日、バジル君にヅラだけご協力いただきましたが
近々ジュニア君にも、撮影協力よろしくお願いしま~す♪
レンタルするよっ!来年の年賀状にどお?!


こーじさん>
お買い得でしょう?
ただ、撮影向けというか、長時間着せておくには不向きです
オシッコされたら全部びしょびしょになってしまうんですものーv-11
ゆいたんは、可愛いピンクの晴れ着がきっと似合うね~v-343


MAX&CAN+ECOママさん>
年越しはひょっとしてキャンカーですか?
今年もいっぱい遊んでくださいね~♪

この衣装はシュナには間違いなく似合うと思います
ECOちゃんには・・・ヅラはやめておく?
だって多感なレディだもんね~v-290


だいキチさん>
あの日撮影したものを、ウェブアートでトリミングして
貼り付けてみました
そこそこgoodな仕上がりでしょ?
今年もいろんなこと教えて下さいね~
コネコネもまた是非!


ジョンママさん>
本当、今年もバトラーには
私の遊びに『付きあって』いただかねばっ!
役者犬はジョンの方がプロ意識バッチリで素晴らしいよ
バトラーももっと固まってくれるといいんだけど・・・





URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/03 01:17 * 編集 *

今年もよろしく!

富士山をバックにバトちゃんの勇姿、
カッコイイなぁ~~。シブイ!
でも、大笑いさせてもらったよ。

この衣装、ゲームに使えそう。
って、またコスプレかい(笑)

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2009/01/09 23:58 * 編集 *

ゆららさん>

笑ってくれてうれしいです~
さんごちゃんにも・・・って女の子だからやっぱり晴れ着だよねぇ
そうなの、なんとなく使えそうな衣装でしょ?
もう私達ってば、コスプレ抜きには語れないわよぉ
今年もよろしくお願いします

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/10 23:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/104-96c51455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

