Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

 

毎年恒例の初詣
今年も行ってきました、八幡様~

我が家はいつも3が日をはずして(できれば松の内に)参拝に行きます
もちろんバトラーも一緒に。 家族の一年の無事を祈願します
それにしても不況のせいか、例年に比べて参拝客が多いような気がしました
きっとおさい銭箱の中も不況なんだろうなぁ。。

毎年恒例のおみくじ
今年は 『吉』 でしたよん


<<運勢>>
不幸と思いしこと幸運に還るなり
天の助けありて好期を迎え新しき力わき出づるべし
心正しく待つ事肝要なり


なんかよさげ・・・
心正しくっていうのがちょいとひっかかるけれどね



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

こんにちは~
今年もよろしくお願いします!

運勢、すごくイイカンジじゃないですか!
今年もNANAさんに乗っかろう~!
心正しく、バトラー君はぴかぴかで!
楽しみな1年ですね

URL | ずん #-
2009/01/11 16:19 * 編集 *

ずんさん>
運勢、読み取りがビミョーなかんじなんですよね
まぁ、いい方に考えることにしておきます
今年もぴかぴか毛づやのバトラーをキープすべく、頑張りますので
よろしくお願いしま~すv-363

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/11 23:18 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/105-9f0553da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

