Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

迷子も楽し 

お友達の買い物につきあいがてら、ふらりと出掛けた午後
買物を待っている間に、バトラーと近所を散歩することにしました
交通量の激しい交差点から一本細い道を入って少し歩くと
そこはもうひっそりと静まり返った住宅街。。しかも高級そうな・・・
立派なおうちやマンションや車と、対極にあるような年季の入った家や
実家の近所にもありそうな、パステルカラーの壁のワンルームアパートや
○○荘、なんて見た目も名前も時代をほうふつとさせるアパート
こじんまりとした乾物屋さんなんかもあったりして
見てて楽しいもんだから、きょろきょろしながら細い路地を歩いて行き
壁のような坂を上ったりしていると、あれれ?迷子かぁ、私???


そんなとき目の前に現れた屋外美術館
住宅街に溶け込むようにただずんでおり
ぽつぽつと作品が置かれていました
高台にあるため、結構見晴らしもよかったりして
せっかくだからと記念撮影~♪


001_20090117120950.jpg
ジョブ 女性なら船の舳先によくあるけど、これはあばら骨が奇麗な男性。。


002s_20090117121359.jpg
ジョブ ボクの遊び場だったら楽しそうな置き物がたくさん。
   でもこれみんな芸術作品だから乗っちゃダメなんだとさ


004_20090117121418.jpg
ジョブ これはよく見かけそうな銅像だね。かわいかったよ


近くの工事現場の人に道を尋ねつつ、なんとか買い物が終わった友人の待つ
お店に無事戻ることができました
焦ったけれど、ちょっとトクした気分のぶらり散歩でした



カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/107-fd4332bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

