Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Paws 新年会 

少し前に戻りますが
我らがHappy Paws の新年会がありました
今回は全員参加だ~!のはずが、残念ながらゆららっちさんが風邪でダウン
写真での参加になりました(笑)

場所はおしゃれにダイニングバーBajamar六本木
ここいいですよー!ななばと超オススメ
今回はカラオケ付きの個室でした
料理が美味しくて量もしっかりあるので、平日コースにすればお得感ばっちり!
何より、スタッフの応対が素晴らしい!
フロントのお兄さん、最高でっす。もう射抜かれてしまいましたよ~ッホッホ

しかし、イマドキのカラオケの機械ってすごいですねー
料理や飲み放題のドリンク追加も、曲をエントリーするように
リモコンでオーダーできちゃうんだから。。。
操作が珍しくて面白くて、機械の前に陣取った私


料理の一部です。例によって途中から撮るのを忘れてます
001_20090118144631.jpg

002_20090118144638.jpg

これは別注文のモンブランケーキ風トースト。
前菜を食べ終わる前に、もう甘いものが食べたいというリクエストがでる
我がチーム。お酒も飲むけれど甘いものも好き
すっごいボリューム しかも同じようなやつをもう1つ頼んでるし・・・
003_20090118144646.jpg


お誕生日を2日後に控えた人と、年末に迎えた人がいたので
お誕生日ケーキを持ち込みました
消防法の都合でキャンドルは使えませんでしたが、代わりにお店で花火を用意してくれ
しかも写真撮影のオマケつき 嬉しいサービスですね
004_20090118144653.jpg


もうすぐ渡英するOrie&Linペア
今日はその壮行会でもありました。
だいさく工房にお願いして作ってもらった、記念の粘土細工
お題は 『コングレトリーブ』 です
あとは、みんなの写真やメッセージを詰め込んだアルバムを進呈
ホームシックになったら、これを見て元気だしてね~
008_20090118144713.jpg

*アルバムや粘土細工を見て、『私もXXに行くから、おんなじのほし~い
などとフトドキなことを言うやつが続々・・・

ジャパンK9ゲームの大会DVDを、初年度からみんなで見ながら大盛り上がり
『わっかーい!』とか、『このころは・・・だったのよね~』とか。まだ私達は出ていませんでしたが、よく知った顔がいくつもあって、見ていて楽しいし懐かしい。あ、ここから派生して、アレとそれとあのチームができていったんだなぁ・・・なんて

Happy Pawsは2年目からの出場でした。
デビュー年は本大会には出場できず、お昼休みを利用したデモダンスの出場&テキ屋のねーちゃんや(笑)審判補助、受付など運営側にボランティアをしたんでしたよね。
ダンスしか出ないのに、みんなで泊りがけで出かけて(笑)
どのチームより気合が入っていたと言われたとかいないとか・・・
このとき、ジョンパパがビデオを撮ってくれたおかげで
今や貴重な犬とワルツならぬフラダンス(笑)がしっかり残っています。

3年目のディズニーバージョンは事務局がくれた犬とワルツダイジェスト版があるのに持参し忘れ、昨年(4年目)のフォークダンスは、DVDがうまく再生できずに見られませんでした
これ、1度メンバー全員でゆっくり見たいんだけれど、なかなかうまくいきませんねぇ。。


それからはDVDをあきらめてカラオケにひた走り・・・
しかも、隣の部屋ではどうもアラフォー世代の女性がしんみりした曲ばかりを選択して歌っているのが聞こえてて。。いやいや、ウチらは沈んでなんかいられないぞ~っ!

それでは先頭切って張り切ってまいりましょう~!
急きょオバズ美容室の復活で~す
ゆららさんの欠席が悔やまれますが、
残りの2人はしっかり振りつけをまだ覚えていました(爆)

それから先は・・・・・・・・・・・書けませーん
あ、清算しなくっちゃ、アタシ



カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

初年度の映像ですか~懐かしいですよね。
といっても3,4年前だけど。。。

そういえば、うちとPawsさんはずっと一緒だね。
一緒に予選落ちしたり(笑)
僕もテキヤのにーちゃんやったなあ(--;
う~ん、なつかしい(^^)

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/01/18 21:20 * 編集 *

テキヤのにーちゃんて、こーじくん(^m^)

にーちゃん、こないだ、
フラガールやったね!(笑)

楽しかったすね(^^ゞ

URL | キャプテン #Xi7P8xjU
2009/01/19 09:56 * 編集 *

いつもオシャレ~なお店見つけますね

そうそう最近のカラオケ凄いですってね~もうかれこれ3~4年行ってませんが~><息子情報です!
消防法?ローソクはNGで花火はOK
へ~~そうなんだ!不思議。。

ううっこてこてのモンブラン風なんとか食べたいぞ!!

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/01/19 20:43 * 編集 *

こーじさん>
えぇーっ!テキ屋のにーちゃんやってたんですかぁ
知らなかったですv-356
あの頃は、周りの人の顔って見たり覚えたりする余裕ゼロでした
今では、覚えたそばから忘れます。。ヤバっv-11


キャプテン>
フラの時はこーじクンに飛び入りをお願いしましょう(笑)
楽しかったです、ホント。
早く次の中華パーティーやりたいですv-275

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/19 21:53 * 編集 *

ジュニアママさん>
ウチのチームには鼻が利くメンバーがいるんですヨv-221
このモンブラン風トーストすごいでしょ?
トーストは1巾の大きさですよーっ!
真ん中は多少くりぬかれているものの
そこにはバニラアイスがタップリ詰め込まれてました
腹ぺこの時に食べたい1品です
この日は他の料理も美味しくて、一口食べたらギブアップでした
私らしくない・・・かも?!

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/19 21:56 * 編集 *

こんにちは~
新年早々、はじけてますね~
このトーストすごい!
食べてみたいです・・・
コングレトリーブのお人形、とってもかわいいですね~!

URL | ずん #-
2009/01/20 09:57 * 編集 *

ずんさん>
このトースト、ぜひ一緒に食べてみたいです(笑)
前回はさすがの私も一口食べておなかいっぱいになっちゃいましたからー
今なら食べられる?!
甘いもの大好きv-9
今夜も、しっかりご飯を食べたのに
豆大福と草大福どちらを食べようか
いっそ、両方いってしまおうか
大いに迷っているところです(笑)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/21 21:36 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/108-f0d39d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

