Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年初のイボンヌ 

はぁ・・・またですよ、また出ちゃいました
イボンヌ・バトラー。 ええ、バトラーにまたしてもおできができちゃいました。
気がついたのは日曜日で、ちょこちょこ薬はつけておいたものの、そんなに大きくなる気配もなかったのでここ2,3日は放置状態。もっと真面目につけてやってればよかったのかなぁ

011_20090123220610.jpg

こうしてみると、大したことはないんだけれど
1番出っ張ってるところが舐めすぎて破裂というか、一皮剥けた状態
こうなると、何かの拍子に思い出しては舐めちゃうんですよね
そうなると、傷口がどんどん広がってしまって大変です

あんまり舐めつづけるようだったら、エリザベス・バトラーになってもらわなきゃ


カテゴリ: 健康・医療

この記事に対するコメント

すごい、ショットの写真だ(笑

湯たんぽのニュー・バージョンかと・・。

URL | ジョンママ #-
2009/01/24 10:02 * 編集 *

イボンヌ・・・(+_+)
毛が短いので 良くわかりますね。

バトちゃん こんな場所まで舐められちゃうんですか・・・(-_-;)すごい!!

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/01/24 13:22 * 編集 *

ジョンママさん>
映倫マークをつけようかどうしようか、大いに迷いました(爆)
こんな湯たんぽあったらサイコー
それよりもバトラーそのものが、この冬、私専用の湯たんぽです(^^)v


ムートママさん>
そう、毛が短いからすぐにみつかる
手足のイボンヌだったら、もっと大きくならないとわかりませんよ(^^ゞ)
わんこって身体やわらかいですよね
頭から首にかけて以外の場所は
たいてい舐めることができちゃいます

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/24 20:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/109-7b022caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

