Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はじめに・・・ 

ようこそいらっしゃいませ~
お引越し&模様替えがようやく一区切りつきました
まだもう少しいじくろうとは思ってますが、今まで以上によろしくお付き合いくださいませ

拍手ボタンを設置しています。
  コメントを残すほどでもないけど、ちょっといいかな~♪と思った時なぞに
  ポチっとクリックしてください
  でも、できればコメントの方がうれしいですグー!

カテゴリ: 未分類

この記事に対するコメント

祝☆新装開店

わほv-238
記念すべき初コメントかしら??

おめでたまきーんv-81

いろいろと試行錯誤してたけど、ようやく完成したのね。
よかったよかったv-82

これからも、楽しいバト話期待してまっするv-91


URL | はやっくま #dHWR/Ao6
2008/06/04 22:44 * 編集 *

はやっくまさん♪
初コメありがとう~
しかも私より絵文字を使いこなしてるしーっ!!
も少し錯誤するので、アドバイスよろしく。

そうそう、こないだついに例のつけ麺を食べました
麺が300gって、すごい量だよねー
私のおなかはカエル君~v-535
豚ほぐしを一緒に食べたアナタが信じられなーい(爆)

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/04 22:56 * 編集 *

おめでとう~♪

プロフィ-ルのあなたが 素敵v-238
また 一緒にはじけて飲みましょうv-272
よろしくお願いします☆

ニワニワよりv-254

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/06/05 01:29 * 編集 *

ニワニワさん♪
あ、気がついちゃいましたか~e-465
そうこれ、例のアレです
ニワニワさんの分もそろって預かってますので、次の機会を設けましょうねー♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/05 12:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/11-1da8a95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

