Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

欲しかったもの 

寒い日々が続いておりますが
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
またこの週末から、寒波がやってくるようですね。ヤダヤダ・・・

そんな寒い冬。今年は湯たんぽが大流行しているようで
種類も豊富、可愛いのから懐かしいのまでいろいろあります
そんな中、私が以前TVで見てから、ずっと目をつけていたもの


004_20090123221354.jpg


やわらか湯たんぽ
これ、ウエットスーツと同じ素材で作られてます。すべて手作り
カバーなしで使えます。カバーがなくてもあっつくないんですよ~ん
子猫を抱いているようなあたたかさでGOODです
なんといっても柔らかい。素材のやわらかさもあるけれど
水風船みたいな、ぽにょんぽにょん♪って感じがいいです

ただ、使い始めはちょっとゴム臭いです

昼間は腿の上に置いたり、寝転がっておなかの上に置いたりして使ってます
こうやってブログをUPしてるときも、腿の上に置いてます
夜はもちろん布団の中。ぬっくぬくです♪
可愛いハート型もあるんですよ~。在庫が少ないらしいですけど



それから
最近ひそかなマイブームの La Casta  
ヘアミストを買ってみました。去年から欲しいなぁとは思いつつ、お店に行ったら品切れだったこともあり、ようやく手にした1品です。
これもと~ってもいい香りで、ネグセ直しのときや、お出かけ前や、ブルーな気分の時にシュッとふきかけてブラッシングすると、あら不思議
その爽やかでほんのり甘い香りに癒されちゃいます

006_20090123223830.jpg


寒くてついつい閉じこもりがちになる冬
みなさんはどうやって乗り切ってますかぁ?



ジョブ 寒いけど散歩は大好きだよ。でも、洋服は好きになれないんだよなぁ
ヘイホー ガタガタ震えてるキミを見てると、心配になるんだよねぇ。。。



カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

nanaさん、湯たんぽも最近のはいろいろな形があるし、素材も工夫されているし、おしゃれ~♪

昔、寝る前に必ず湯たんぽかかえて
自分の部屋に・・・・。

私は暑がりで(更年期・・?)
ゆたんぽ要らずです。
ジョンもまだ外で震えたことないな。

URL | ジョンママ #-
2009/01/24 10:00 * 編集 *

かわいい~♪ですね☆
湯たんぽってあまり使ったことない・・・。
一度電子レンジでチン!!して使うお星様型のを買ったことがありますが・・すぐ冷めてしまって あんまり役にたたなかったなぁ(-_-;)
これは 良さそうです~(*^^)v

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/01/24 13:19 * 編集 *

ジョンママさん>
子供の頃は、毎晩金属の湯たんぽを持って布団に入ったものですね~
最近の湯たんぽカバーって可愛いのがいっぱいで
アレも見てるだけで楽しいもんです

そうそうジョンママは暑がりなのよー(^^)v
ジョンジョンも暑がり?
ジョンはお洋服が似合うから
カッコ可愛いのをどんどん着てみてね


ムートママさん>
レンジでチン!!のやつもお手軽でよさそうですよね
この時期、お山は極寒だからホカロン必須ですよね。
遊びに行きたい気もするけれど
あの北風を考えると気持ちが・・・
ムートに日々付き合っているムートママには頭が下がります。
風邪ひかないようにね~

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/24 20:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/110-f3c4dbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

