Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年は・・・ 

もう、1月も残り1週間となりました
本当に時間の経つのがどんどん速くなっていきます

今更ですが、今年は・・・
        今年こそ・・・
        今年も・・・


014_20090125160816.jpg




まぁ、毎年コレに関してはあれこれ申しておりますが
さすがに、1年1kgペースでじんわりと増えて行くお肉にくニク憎たらしいヤツ
これが本当に落とせなくって
このまま、自分の年齢とともに上昇していくのは
いい加減本当にヤバいことなので・・・ぶつぶつ

かといって、食事制限(ダイエット)なんてできるわけもなく
食べるのだいすき、甘いもの大好きな私ですが
『きちんと食べて痩せる』
これならできるかも~♪ってちょっと思ったりしてます・・・ちょっとね


まずはバランスの良い食事
バトラーにはあれこれ考えてやってるくせに、自分は結構ジャンクフードで
済ませちゃったりしてましたから
今年はまずこの辺から直していこうかな。。。と

何をおいても健康第一。元気があればなんでもできる!


ジョブ ボクはダイエット付き合いませんから。ご飯減らさないでください
   代わりにお散歩・ジョギング・ウォーキングetc ガンガン行くよっ


カテゴリ: シェイプアップ

この記事に対するコメント

こんにちは~
ホント近頃時のたつのが早くて・・・!
お肉がつくのも早くて!
同じ増えるのでも、
若い頃の1キロよりもお肉の量が多いように感じるのは
やはり筋肉じゃなくて脂肪が増えてるからなのでしょうね・・・
私も矢島踊ろうかな

URL | ずん #-
2009/01/25 22:39 * 編集 *

こんばんは~
表紙拡大してみちゃった。
何々?「食べて痩せる」かなり気になります。
我慢は大敵!

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/01/26 21:11 * 編集 *

ずんさん>
コメント遅くなりましたm(_、_)m
時間がたつのは早いけれど、動作が年々鈍くなってるななばとです
動くのもそうだけど
頭の中で考えをまとめるのにも、時間がかかるようになった気がする。。
読書もなかなかはかどりません
脳みそも鍛えておかないとですね(^^ゞ)


ジュニアママさん>
お返事遅くなりましたm(_、_)m
この表紙、インパクト大でしょー
食料品売り場のレジ待ちで、思わず買ってしまいました
我慢は大敵。でも、これを読んでからしっかり食べてる私は
どんどん肥えているような気が・・・(-_-;)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/01/29 12:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/111-a93b8d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

