Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バレンタインデー 

年々ペット業界が熱く (やや加熱気味な部分もあるけど・・・)なってきてます
なんてったって少子化の現在、子供の数よりペットの数の方が多いもんだから
たかがペットとあなどるなかれ、年々業者さんも手を変え品を替え、あれこれ新商品を出してきています。
そして、私がまだ小学生のころにメジャーになったバレンタインデー。
今年は逆チョコ、なんて言葉も飛び交っていますが
今やわんこだってバレンタインデーなのであります。わんこはいいよ~、性別こだわらないし(笑)

え?わんこにチョコはダメでしょう~~
そりゃもちろんです。チョコレートはわんこにとって毒以外の何物でもありません
そこはそれ、キャロブというものを代用するのであります
イナゴマメ、というチョコレートによく似た香りがするんですよ。色も茶色くなるし。。。

って、チョコレートに香りを似せたら
本当にチョコ拾って食べちゃいそうな気がするので心配ではありますが
そこのところはさておき。。。。



ショコラ風フロマージュ
icon

一見したところ、キスチョコか?
実はこれ、チーズなんですよ
チョコレート色の方がイナゴマメとチーズを混ぜてあるんです
白い方はそのまんまチーズです。ホワイトチョコみたいですよね
乾燥させてあるので、かじると(私がカジってみたところ)
ポリって音がしそうな固さです

ななばと御贔屓ショップのひとつ、GREEN DOG
iconさんで見つけました
バレンタイン限定商品だそうで~す。気になる方はぜひどうぞ♪


ジョブ ボクのおやつが届いたはずなんだけど・・・
   確か、2~3袋あったと思うんだけど・・・・・
   なぜか1粒しか食べてない気がするんだけど・・・・・・



カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/112-fe65c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

