Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日のバトラーは 

昨日の石油?付着騒動は
結局あの強烈なニオイが取れないまま一夜明け
でも、肉球やその付近の皮膚が荒れたり赤くなったりすることもなくすみました
もちろん、今日トリマーさんにしっかりシャンプーもしてもらい
ニオイも消えていつものフワフワ白さが際立つバトラーになりました
シャンプーの間、強烈な臭いのついてしまった家や車の中の敷物・タオル類を、雨だというのに全部洗濯。 いやほんと、まいったまいった。。でもバトラーに何事もなくて本当によかったです

そういえば3日ほど前に、件のイボンヌじゃなかったおできがつぶれて
膿が出てきましたが
まだ腫れは残っているものの、すっかり傷は癒えた様子
小さな出来事ですが、ハラハラすることが続いた1月最後の週になりました

明日も雨かぁ。。。
無事に一日が終わりますように


003_20090130230755.jpg

お風呂に入っている間に、私のやわらか湯たんぽが略奪されたー
でも、けっこうカワイイ・・・


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

こんにちは~

ラリっちゃう匂いが消えてよかったですね~
灯油なんかも、手につくとなかなか消えないから・・・↓NANAさん相当奮闘されたことでしょう!

うちも今日トリミングに出してます
お互い、なんでこんな天気の日に!でしたね~

せっかくサロンシャンプーでぴかぴかばとくんになったのに、
あったか枕したら寝癖が~!

URL | ずん #-
2009/01/31 16:43 * 編集 *

にら君もトリミングでしたか~
土曜日の朝散歩は、深さ5cmはゆうにあろうかというでっかい水たまりに
普通に走りこんでいったバトラーですv-356
あまりにひどくて、笑うしかできませんでした

わんこの寝ぐせっておもしろいですよねー
いつか、寝ぐせのアルバムがつくれたらいいかも♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/01 13:34 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/114-1f855ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

