Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

忘れてたこといろいろ 

節分の翌日は立春
暦の上では春のはじまりだけれど
強い北風のおかげで春の気分はこれっぽっちもナシ
おまけに節分で撒かれた豆が、あっちこっちに落ちていて
バトラーが食べたくって食べたくってたまらない。。。
豆だとわかってはいるけれど
だから食べてよいというものではなく
落ちてるものを拾って食べることはイケナイという
ルールそのものに、変わりはないのです


008_20090207220255.jpg

ジョブ ガマン強いわんこになりました


それはさておき
今年はフィーフィーの車検があるということを、すっかり忘れていました
気づいたら、あら大変!今月下旬じゃーないのさっ
あわてて予約をいれました
来週はノー・カー・ウィークになります。
特に予定はないのだけれど、いつでも乗れる車がないというのは
気分的にも不安定なもんです
バトラー連れで電車やバスには乗れないので
遠出はできなくなるという不安なだけなんですけれどね。。。

何よりも、思いがけない大きな出費に、懐具合がとても不安 お金

忘れていたといえば
母親の誕生日は覚えていたけれど
還暦の御祝の次は、77歳の喜寿だと思いこんでいて
すっかり古希祝いのことを忘れてました

もひとつついでに
父親の命日も、覚えていたけれど日取りを違えて覚えており
周りに迷惑をかけてしまった・・・スミマセン
スケジュール帳に書き間違えてて、それにも気付かないって
私自身、そろそろ本当にヤバくなってきたかも。。。


確定申告も忘れないようにしなければ。。。



ジョブ ボクの御飯とおやつは忘れないでくださいよ
ヘイホー アタシが食べた直後にあげてるうちは大丈夫よ



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

ハイ、うちはガマン弱いわんこです。(笑)
気づかずほうっておくとv-12ってことに・・・
バトくんえらいぞ!!

あれ、代車ってないんすか??
ホント車になれちゃうと、ないと不安になりますよね。
この1週間はおとなしくしなくちゃね。

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/02/08 21:55 * 編集 *

車入用なら、かぁちゃんが休みの日ならいつでもオレちゃま号が出動いたしますだすよ♪

遠慮なくコールしてくださいまし♪

バトちんエライね!
オレちゃまも食べないよ!
豆=食べれる物と知らないだけだけどね(爆)

URL | だいキチ #-
2009/02/09 18:27 * 編集 *

こーじさん>
いえいえ、ウチも放っておいたら大変なことになります
どちらが先に見つけるか…
手に汗握る勝負ですv-62
あ、代車?そんなシステムありましたねー
すっかり忘れてました。やっぱり重症だわv-431


だいキチさん>
え?豆=食べ物ときづいてないですか?
確かにピーナッツバタークッキーほど良い香りはしないですよね
教えてもらったNEWコストコクッキー、バトラー超お気に入りですv-9

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/09 22:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/117-4082bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

