Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やる気ゼロ 

022_20090207221547.jpg


ジョブ やる気ゼロのポーズ (違!)


明日からは車検で車が使えないから、今日のうちに車で出かけるべきところの用事を済ませておきたいと、先週からあれこれ用事をすませるべきところなのですが、ここにきて未だクリアしていないことが数件・・・まぁいいか、何とかなるさ・・・ とやや投げやりな気分
どうも、お昼御飯を食べてから午後はつい眠くなってしまって、ゴロゴロしているバトラーの横に一緒になって、床暖のぬくもりを感じながらゴロゴロしているうちに、いつの間にか眠ってしまうことが多くて。。バトラーに起こされるころには外は薄暗くなっている時間になっている
まさに冬眠さながらのこの睡魔。昼寝してもちゃんと夜も寝られるから不思議

最近とみにそうなのだ
計画はしっかり頭の中で組み立てるものの、いざとなると身体が動かない
まぁいっか、まだいっか、もちょっと大丈夫・・・
気がつくとギリギリになってたり、どう考えてもアウトであきらめるしかなかったり
昔に比べて、時間配分や効率の点で、能力が劣化してきてるような気がします

しかたないか、冬だし。。


花粉情報が今日から始まりましたね
去年まではなんとか花粉症と縁のない体質を維持できておりましたが
今年はどうなることやら
自分は大丈夫だと思いつつ、いつ発症するかわからないと言われると
ちょっと心配~
未病 、という言葉が最近気になるんですよね
医者にかかったり、薬を飲んだりするほどではないけれど
なんとなーく調子が悪いとか、身体が固まってるとか、冷えるとかってこと。
ツボの本や食物性味表など、今私の中で静かなブームの東洋医学で使う言葉なんですって。
身体に大きな異変があらわれる前に、自分の身体の変化に気づいて、日々の生活の中で調整していければ言うことナシですよね


花粉は今年もハーブで事前ケアをしっかりしていこう~っと


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

まぁ! NANAさまも 冬眠状態ですか(-_-;)
なんだか この時期 だめですね。。。
やることが いっぱいあるのですが・・明日にしようかなぁ~♪となんとなく毎日が過ぎてしまう私(+_+)
どっかで 喝!! 入れないと(^_-)-☆

お山散歩 だけは ム-トのおかげ(?!)で 頑張ってます(^^)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/02/10 12:21 * 編集 *

ムートママさん>
そうなんです、やらなきゃいけないことはあるけれど
お尻に火がつくまで動けないv-356
バトラーがいるおかげで、朝晩の散歩には出るのですが
その時は元気で、『今日はあれをしよう、これを片付けよう』と思っても
帰ってきたら結局ゴロゴロ
そんな毎日の繰り返しです

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/10 23:17 * 編集 *

バトの写真、最高~♪

本当に、やる気ゼロで~すって足だよね。きっと、ななさんも同じ格好で寝てるような・・・。似るよね~♪

早く、暖かくなるといいね。

URL | ジョンママ #-
2009/02/11 23:43 * 編集 *

ジョンママさん>
うはは~v-411 大当たりです
なんで私が同じような格好で寝てるってわかったんでしょ?
やっぱりわんこって飼い主に似るよね
ジョンジョンは元気にしてますか?
あったかくなったら、また遊びに行きましょう~♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/12 23:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/118-474fd981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

