Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イボンヌ・バトラー再び 

ブログを引っ越しでお休みしている間にも、いろんなイベントや出来事があったのですが
順を追って書いていたら、いつまでたっても現在においつきそうにないのと
記憶もだいぶ薄れてしまったので、とりあえず思いついたコトから書いてみます。。。


6月3日、バトラーの右下唇に、ふたたびおできを発見しました怖い
ちょっとイヤなかんじの、赤いおできです。
毛が少し抜け始めており、組織球腫っぽいです

001_20080604214624.jpg


おそらくでき始めて2,3日目といったところでしょうか
ご飯あとのヒゲ拭きでも気づきませんでしたが、トリマーさんが見つけてくれました
しばらくは、ハーブチンキをヌリヌリして様子見をするつもりです
痛がったり痒がったり気にしたりすることは(今のところ)ありませんが
あごの下が荒れているので、時折後ろ脚で、ボリボリッとすごい音をたてて引っ掻くので
その時につぶれてしまわないかとそれだけが心配・・・
つぶれたらきっと、ものすごーーく痛いぞぉ大泣き
しばらくは、ご飯やおやつを食べたあとや、散歩の前後、ヨダレっちになったときなど、
こまめにハーブをヌリヌリして、ひっかいたりしないように、24時間体制はムリなので、起きている間だけでもしっかり監視しなくっちゃです

カテゴリ: 健康・医療

この記事に対するコメント

お疲れ様。

ヤッホ~~!
お引越し完了ですか~?待ってましたよ~おめでとうございますv-237

FC2にしたのね?
凄いねコメント欄も充実機能さすがリサーチしただけありますね。
TOP(タイトル)の子はシュナチャン?バトラーくんじゃないよね?

またゆっくり後ほど遊びに来ま~す。
v-221

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/06/05 16:52 * 編集 *

ジュニアママさん>
やっとこさ形になりましたーよー
あれこれやってみたけれど、第一候補はカスタマイズが難しくて断念、アルバムになっちゃいました。
ここは絵文字がイマイチ使いにくいかなぁ。ごちゃごちゃしててわからん・・・アニメのやつは固まってるから、表情が見えないしねぇ。。

TOP画像は、実はバトラーなんです

去年のとある風の強い日、お台場で撮ったのよーん
私的にかなりお気に入りな一枚
バトラーってあんまりわからないんだけどね(^m^)

これからもよろしくお願いします~
暑くなる前に撮影会もねっv-218

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/05 22:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/12-a4019971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

