Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チョコレート万歳! 

バレンタインデー本番の今日
本当に2月か?こんなたるんだ冬でいいのか?と思うほどに
暖かな日になりましたね
お散歩する足取りも軽く、木々の芽が一気に膨らんでいました
私的にはこのまま暖かい春になってくれちゃってもぜーぜん問題ないのですが、、また週明けに寒波が戻ってくるようで。。そんな不安定な気候だから、風邪ひきやすくなっちゃうのよねぇ。

001_20090214224446.jpg

毎度おなじみ白木蓮です。今年の開花は早くなりそうですよ

昨日は春一番が吹き、明日もまた暖かい日になるとか
花粉症対策のマスクをした人も、一気に増えてます

バトラーはというと、ちょうどタイミングよく作ったお散歩スプレーのブレンドを虫よけタイプに急遽変更。こう暖かいと、ダニやノミなんかが、ひょいと目覚めてもおかしくないですものね


近所のスーパーでは、早々にチョコレートの割引が始まっていました
トリュフとか生チョコとかは箱代でかさんでいるようなので見向きもせずに、板チョコや割れチョコを多めにゲット。お目当てはチョコレートケーキ。バレンタインのプレゼント用に、いつもはないサイズの細長いスマートなタイプのやつを買ってきました。もちろん自分用です。私だったら楽勝でおやつに完食できるサイズです


The Best of GIRI-CHOCO of the Year is ・・・・・・・・・・・太鼓
002_20090215000358.jpg

これ、美味しかったです
ひとつだけなくなってるのは、もらってきたご本人が食べました
真っ赤なハート型のチョコでした
コントラスト的にもGOODだったんですが、写真撮るの間に合わず残念。。


あげるとか、もらうとか、義理だとか、本命だとか。
そんな小難しいことを考えずに
純粋にチョコを楽しめるバレンタインデーも最高でっす!


ジョブ 負け惜しみにも聞こえるけど・・・?

ヘイホー そお?気のせいじゃない??
   あ・・・・ 唯一、食べすぎると吹き出物がでてしまう・・・悩ましい点です



カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

かわいいチョコですね~♪
今年は うちの連中は 寂しい日だったようです・・・(^_-)-☆
台所もチョコレ-トの匂いもなく・・・。
私も夕方になって近間で間に合わせました(*^^)v

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/02/15 01:37 * 編集 *

ムートママさん>
まだまだ男子には一大イベントな日なんですねぇ
バトラーは食べられないけれど、チョコのニオイには敏感なようで
私がつまんでいると、すかさず寄ってきます
逆チョコなんて言葉も今年はあったけれど
美味しいものが食べられることは何より幸せなことですよね~v-9

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/15 22:03 * 編集 *

バレンタインンは旦那がゲットしてきた義理チョコを食べるのが楽しみになってきた今日、この頃。
自分では義理チョコすら買わなくなってしまった!(^^)!

URL | ジョンママ #-
2009/02/16 08:52 * 編集 *

ジョンママさん>
義理でもなんでも、チョコそのものは美味しいから大好き!
そのうえ、バレンタインになると高級チョコが
タナボタで食べられるから最高!!

御返しの心配しなくていいっていうのが
一番ラクチンなのでありました(^^ゞ)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/18 21:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/120-70d34b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

