Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フクザツ 

今週は寒い日が続いておりますが
近所の梅は満開を迎えております
003_20090218220125.jpg


早咲きの河津桜も、見ごろを迎えてます
013_20090218220256.jpg

この1年間頑張ったわが姪っこも、めでたくサクラサクの吉報を手にしました
よかったよかった、と思いつつ
いつの間にかこんなに大きくなっちゃって・・・とちと感慨深かったりして。。。
高校に行くようになったら、遊んでもらえなくなるんだろうなーー


そしてこの方、相変わらず“花より団子”です
017.jpg

ジョブ 失礼な・・・季節の移ろいは誰より早く感じているんですよ


フィーフィーの車検も無事に終わりました。
今までで一番安くあがりました。
というか、今まであんなにかかっていたのはなんだったんだろう・・
シルヴィの時は倍近くかかってたので、金額を聞いた時は思わず、『じゅう』 を頭につけて聞きなおしてしまったくらい。。
助かったー、って嬉しい気持ちと、過去への疑問とが入り混じった複雑な気分です

初車検だし、壊れてるところはないからというのもあるけれど
基本料金のレベルですでに差が大きい・・・
ディーラー車検は高くつく、とはよく聞いていたけれど
ここまで大きなひらきがあるとは思いませんでした
最近は1日車検なんていうのもあるみたいだし
次は2年後、もっと簡単で安くできるようになっているといいなぁ


とにかく、好きな時に車が使えるってやっぱり嬉しい


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

木場公園あたりの河津桜がきれいに咲いてるとテレビでやってました♪
姪こさん、おめでとう~♪まだ、中学生だったの?高校生だと思ってた。
桜、満開だね~♪
ジョンと見に行かなくちゃ==!!

URL | ジョンママ #-
2009/02/19 08:44 * 編集 *

ジョンママさん>
今夜また寒くなりそうで・・・
でも、春は確実に近づいてますよね
木場公園にはまた騎馬オペラが来ているので
タイミング合えば馬が見られるよ~ん
出待ちの着飾った馬はカッコイイですv-218

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/19 21:55 * 編集 *

姪御さん、おめでとうございます!
女子高校生、良い響きです
↑騎馬オペラ、以前観に行きましたよ~
そうですか~
公園で出待ちの馬が見られるんですか!
イイコト聞きました(笑)

URL | ずん #-
2009/02/19 23:35 * 編集 *

ずんさん>
観にいかれたんですか~
私はまだ見たことがありません。
散歩中に音楽を聴いたり、歓声が聞こえたり
本番出待ちの出演者&馬を見て、観た気になってるからかなー?!

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/20 01:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/121-eb52e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

