Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

金色の馬 

寒かったり暖かくなったり
体調を崩してしまいそうなこの頃の気候
バトラーは木曜日にトリミングをして、ようやく脱!ボサ男です
んが、
金曜日はご存じのとおり朝から雨、お昼には嵐
天気予報で知ってはいたので、木曜日たっぷりお散歩をしておき
金曜日の朝はお散歩止めてみました
催促されたら行くつもりではいましたけれど・・・
朝ごはんを食べて、一緒にゴロゴロ、うとうと
カーテンも閉めて電気を消して、薄暗くしたリビングで床暖でぬくぬくしながら、ヤツの様子をうかがっていたのですが、おなかがいっぱいになったバトラーはぐっすり眠ってしまい、つられて私も2度寝
結局、お散歩に出たのはちょっと早めの夕方で、外はいいお天気になってました

家の中でオシッコならできるからいいけれど
両方外でしかしない仔だと大変でしょうね

いずれやってくる老後を考えると、大きい方も家でできるといいんだけどなぁ。。。


散歩コースでやってる騎馬オペラ
今日は、公園内の道にスタッフさんがなにやらピカピカ光る物を並べていました

001_20090221224729.jpg

なんだなんだ?と気になるバトラーでしたが
風に揺られて動く金色の馬の風船にかなり驚いた様子
へっぴり腰になって、馬がちょっと動くたびに後ろに飛び退きます
浮きの悪いお馬さんには、スタッフさんがガスを注入
その『プシューッ 』という音にますます驚き、恐怖を感じたみたい

003_20090221224945.jpg

ジョブ あれはタダモノじゃありません

すごく情けない顔になっちゃいました(笑)



カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

わーーーこの馬さんは何者???
何かの撮影だったのかしら!


でもキレ~イ!

URL | だいキチ #-
2009/02/22 11:08 * 編集 *

騎馬オペラいいですね~GOODです。
一度見に行ってみたいですね。v-105
でも、なぜに公園に金色のお馬さんが??

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/02/22 11:15 * 編集 *

公園なにか馬とゆかりがあるのかしら~?しかも煌びやか~。縁起良さそう。

今週は天気悪そうですね。
あ~あジュニアも家でチッコして欲しいよ・・ほんと老後どうしよう?


URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/02/23 20:48 * 編集 *

金色のお馬さんだらけですね~
すごい数!
ショーで使うのかな
バトラー君、目がうつろですよ~
にらだったら吠えまくりですよ、きっと!
今週お天気悪いですね・・・
にらも老後どうしよう・・・
重いのに・・・

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/02/24 08:20 * 編集 *

だいキチさん>
いつもの公園が華やかになりました
この日、何か特別なイベントでもあったのでしょうか・・・謎のままです
その後、お天気が悪いので見に行ってませんが
たぶん撤去されてるでしょうね。残念

こーじさん>
本当に生きてる(アタリマエダ)馬が演技をするので
同じ舞台が2度と見られない
そんなところにも、魅力があるんでしょうね
観たら感想聞かせてください
近いのに、観にいってない私v-356


ジュニアママさん>
縁起よさそう~確かにっ!!
写メもっと撮っておけばよかったーーー
今週はせっせとv-448で高架下&カフェに通ってます
お天気悪い上に寒いですよね
まだ2月だってすっかり忘れてましたよ(^^ゞ
ジュニア君は外派でしたねぇ
家の横に、細長い軒下を作るとかはどうでしょう?
雨の日用ってことで・・・


ずんさん>
にらくん、吠えますかー?
空気(窒素ガス?)を入れる音を聞いたら
さすがのにらクンも退散するのではないかしらん

バトラーは老後もきっと高架下に通うことになると思います
重いのに・・・

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/02/24 23:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/123-5ab54041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

