Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

飛び入り参加 

先日、N.ROCK STARS の(もと)パピー達が兄弟会をやると聞き
飛び入り参加させてもらっちゃいました!

051s_20090328234721.jpg

左から、アトラス、トゥイ、デイジー、バトラー

バトラー以外は同胎犬ですが
3頭3様、耳の形ひとつとっても全然違いますね~
バトラーは当然その中でひときわ異彩を放ってます(笑)


とにかく元気でよく走り回り、よく遊びます
観ていて全然飽きません。もうニヤケっぱなしでシャッターを切ってしまいます


トゥイとアトラスのエンドレス・プロレス
019_20090328235705.jpg



かけっこが早いデイジー、追いかけるの大好きなトゥイ
046.jpg



必ずどこかで誰かが絡んでます(笑)
009s_20090328235304.jpg



そんなとき、ウチのおじさんはというと・・・
066_20090329000447.jpg

もくもくとひとりニオイ嗅ぎ苦笑


で、せっかくアジリティのあるドッグランにきたんだから
アジリティやってみよーっ!

私はそんなわんこ達を撮りたくて、今回はフル装備です
でもねー、屋根のあるところで動きの速いワンコ達を取るのは至難の技でした
ストロボがあればまぁいいんだけれど
アジやってるときに、ピカピカ光らせるのもどうかなぁと思い、遠慮しながらの撮影に
(屋根が高いので、バウンス厳しかった


『アタシ、最近アジリティのお教室に通ってるのよっ!』 デイジー
026s_20090329001302.jpg



ミニ・アジリティのある自宅で練習済みのアトラス
029s.jpg

大きいサイズも大丈夫です。
みんなが写ってるのは、アジリティ=そこに美味しいおやつ、だからですぷぷ


まったく未経験のトゥイは、アジにはほとんど興味を示さず
フリスビーは上手に持ってきてくれます!
063_20090329002317.jpg



ウチのおじさんは、得意満面でございますごまかし1
006sa.jpg

かるいかるい~ちょちょいのちょいっ☆だもんねー

いや、でも真剣そのものな顔、ちょっと笑えますよ



そしてこの日
運命的な出会いを果たしたコがいました


2年前、我が家にやってきた “てのりたま”クン
001_20090329004157.jpg


この日偶然入ったコンビニのレジ横で発見!
連れて帰ってきました  “てのりたら子”ちゃん
002_20090329004157.jpg



これからはふたり仲良くよろしくお願いします
003_20090329004157.jpg




カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

4シュナカットも違ってそれぞれ皆可愛さが違うねえ。
最初の画像バトラー君リーダーのオーラが出てますよ~
加齢(笑)いや違う華麗にバーを跳ぶ姿も美しい。

カップルになったらのりたま達もめでたしめでたしv-238

Exの外部リンク方法がやっとわかったよ。
何度もNANAさんの見に来ちゃった
3時過ぎまでかかってまだ途中・・ア~眠い。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/03/29 08:55 * 編集 *

ジュニアママさん>
ずいぶん遅い時間に・・・頑張っちゃいましたね
でも、こういう設定ってやり始めるとなかなか区切りがつかなくて
気がつくとすごい時間になってたりします。うんうん
EXの外部ブログ、私も誰かに聞いてやっとわかりました
カスタマイズはどうも思うようにいかないことが多々あって・・・
でも、画像UPにはいいですよねーv-233

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/03/30 00:17 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/133-b0ca65cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

