Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Spring has come 

英語の授業で習った印象的な文章のひとつです

Spring has come.

はい、現在完了形ですね

桜の開花状況は5分咲きといったところでしょうか
ご近所の春をピックアップしてみました



004_20090330124203.jpg

今年のつくしは早かったようで、ほとんどスギナになっちゃってます
今は第2弾? 少しですがまとまって出てきてます (バトラーの眉毛の下とか)


003_20090330124424.jpg

菜の花。 離れてみると綺麗な黄色のじゅうたんなのですが
近くだと結構まばら。。。アブラムシが出てくる前にパチリ☆


003_20090330124302.jpg

ゆきやなぎ。 これは本当に見事ですね~
ゆきやなぎと命名したセンスある方も尊敬です


004_20090330124230.jpg

小川の水も少しはあったかくなってきたかな?
ここにいたキンクロ達も、そろそろまた北へ渡る時期が近いようです

この季節は、いろいろな想いのある頃でもありまして・・・
毎年巡り巡ってやってくるこの季節
桜の花を眺めながら、今年も元気でよかったなぁと感謝するのでありました


先日狂犬病予防接種のハガキが届きました。フィラリア投薬のご案内も来てたし
そろそろバトラーの健康診断も予約考えないとだわん


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

いい季節になってきました☆

水元の桜も だんだん美しくなってきました~♪
お花見客も 多くなってきてます。。。
今週末がピ-クでしょうか~(*^^)v

そのため お散歩時間も少し遅い時間にずれこんできてます。
本格的に暖かくなったら ぜひ 一緒に遊びましょう☆

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/04/01 14:38 * 編集 *

春ですね~
ちょっと前まで、寂しい冬の町だったのに
急に色とりどりになってにぎやかになりました
お散歩してても楽しいですよね~

良い時期は短くて、あっという間に日差しが強くなっちゃうから、
楽しいワンコライフを満喫しましょう~

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/04/01 21:38 * 編集 *

ムートママさん>
今週末はきっと見事な桜になりそうですね~
ウチのほうも、気の早いお花見客がちらほら出てます
散歩の時は、『拾い食い警戒警報』が鳴りっぱなしで
おちおち桜を見てられませんv-357

久々にひろーい野原で走らせてみたいな~
遊びに行く時はぜひヨロシクですv-286v-286


ずんさん>
これからしばらくは植物が美しい季節ですね~
お花もいいけれど、柳の新芽の色が大好きで、
お散歩コースにある柳の木の下を通るのが、ひそかに楽しみです
確かに、お散歩にいい季節はあっという間
すでに日焼け止めは必須だし・・・
日々楽しんでおかなくっちゃですv-341

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/04/01 23:01 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/134-2d647b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

