Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

遊びにきてます 

姪とベリィが遊びにきています
4月から晴れて高校生になる姪っこは
あともう少しで私の背丈を追い越しそうです
運動不足のせいか?ちょっぴりお太り気味のベリィの
強化合宿だと申しておりますが・・・

021_20090330125927.jpg



クリーム・カラーはソルペに比べて撮りやすいですね
014_20090330130355.jpg



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

強化合宿って v-27
NANAさん家はそんなにスパルタなのね v-91
バトラー君いつもがんばってるんですね~(笑)

ベリィくんファイト~v-220

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/03/30 21:43 * 編集 *

あのぅ~私も入れてください。強化合宿?
べりーちゃんが右横の席空けてくれてるし・・(笑)
 
姪っ子さん脚長いっv-237

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/03/31 21:27 * 編集 *

こーじさん>
いえ、我が家はフツーだと思うのですが、確かに散歩時間は長めかも・・・v-243
ベリィはお散歩嫌いなので、普段滅多に散歩しないんです
が、見知らぬ土地で、バトラーと一緒だとすごーく歩くんですよ
頑張り過ぎて、肉球がうっすらと赤くなっちゃいましたv-399


ジュニアママさん>
最近の若者の典型なのか、この姪の足は嬉しいことに我が家系には似ず
小さい頃から細くて長いんですよー
受験勉強で少し太ったらしいけれど、棒っきれみたいに細いよりは
ずっといいと思うんですが・・・
背丈もうちの家系に似ずに、もっと大きくなって欲しいです

強化合宿是非お越しください
食事は肉v-529・肉v-45・肉v-16・ &ピザとかケーキとかカロリー高めのものばかりですが(爆X3)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/03/31 23:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/135-42db7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

