Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カフェ好き 

遊びに来ていた姪とベリィを送りがてら(週明けの話ね)
以前から気になっていたドッグカフェに行ってきました
(*情報提供 by MAX&CAN+ECOちゃんのブログ

高速に乗って順調にいけば30分とかからないはず
渋滞情報もしっかりチェックして出かけたのに
なぜか私が行こうとするそのラインだけが事故渋滞、しかも7km!
やられたーーーっ!って感じです

まぁ、ジタバタしてもしょうがないし、時間制限あるわけじゃないので
のんびり景色を楽しみながら行きましょう・・・汗2

昔(かなーり昔ね)はこの路線を毎週のようにかっ飛ばしていたのに
ずいぶんと景色も様変わりしてました。


結局倍以上の時間がかかったけれど、無事目的地に到着
平日の午後というよりは夕方に近い中途半端な時間帯で、お店は私達で貸切でした
まだ、オープンしたてといってもいいくらいだそうで
白を基調にした清潔で明るい店内、赤い椅子が目を引きます

002_20090403212142.jpg


店内のほか、外にもデッキ席、BBQもできる席、バーコラの下のウッドデッキ席とゆったり広々
小さいけれど、ドッグランだってあります
ただ、柵が低いので小型犬のみ利用可だそうです
(バトラーでもその気になれば飛び越えられる高さでした)

007_20090403212309.jpg


カフェオレには可愛いPawマークがついてきました

003_20090403212357.jpg


やっぱり、郊外にはこういう広々としたドッグカフェがあっていいですよねー
時間も遅くまでオープンしてるから、お散歩帰りでも余裕で来られるなんて
いいなぁ・・・

cafe AVAN TERRACE


ジョブ ボクには行きつけのカフェがあるから幸せです

カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

良いカフェですねぇ~
我が家からも、アクセスが良いから、行ってみたいです
このゆったり感は、近場にはないですよね

カフェの地図を見て、思ったこと・・・流山セントラルパーク駅ってネーミング・・・ちょっと笑えません!?

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/04/04 00:31 * 編集 *

カフェで、のんびり!

平日のカフェで、のんびり出来てよかったですね!e-287ここのお店も、ドラゴンさんと同じで、シェフ腕が良いので、食事もグぅ~!

帰りは、松戸方面に土手沿いの道を使うと楽ですよ!信号無で、橋の所までいけるので、橋渡って、水元方面から帰ることも・・・・!

URL | MAX&CANパパ #lA4WZTN6
2009/04/04 12:01 * 編集 *

ずんさん>
セントラルパーク駅、私も看板見てぶっ飛びましたよーv-12
筑波エクスプレスの駅だから、カタカナ使いたかったのかなぁ?
そばにある、『流山運動公園駅』 でいいのにねー
その公園でよくスケボーの練習をしたもんです(恥)

ゆったりドッグカフェはなかなかいいもんです
流山インターから車で約10分ほどなので
常磐道方面からの帰りに一息つくにはいいところかも・・・



MAX&CANパパさん
ご紹介ありがとうございました
ほかにお客さんがいないと、なおさらゆったりのんびりできますよね
やっぱり、平日ばんざい!な私です
水元方面へも確かに抜けられますね。
土手沿いの道は有効活用できそうです!情報ありがとうございました~v-290

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/04/06 00:48 * 編集 *

素敵ですね☆

今度 カフェめぐり 一緒に連れて行ってください(^^)
カフェラテもかわいい~♪
季節も良くなってきて お出かけ気分が上昇中~♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/04/06 01:05 * 編集 *

お料理の種類も結構あるし良さそうですね。
行って見たいな~。BBQも良いな!
MAX&CANパパさんも色々ご存知ですね
情報ありがとうございましたv-221

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/04/06 17:56 * 編集 *

ムートママさん>
ココのカフェは水元からもそう遠くないようですよ
夜も遅くまでやってるし、店内OKってのがいいですね
いい季節になりました
ワンコ連れでラン&カフェ巡り、ぜひ企画しましょう~v-343


ジュニアママさん>
店内ももちろんですが、プチドッグランがこれまた素敵なんですよ
きっともうすぐ芝生が生えそろって、緑が鮮やかになると思います
都内とはまた違った雰囲気のカフェ
あちこち探してみたくなりましたv-290

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/04/07 23:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/136-d8d06262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

