Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

微妙な立ち位置 

003_20090329004157.jpg

少し前に、見事ガールフレンドを迎え、日々幸せに過ごしている我が家ののりたまクン
ペアになってよかったよかった、と私も2人並べてほほえみつつお食事ができているのですが

先日、近所のスーパーで発見しちゃった

006_20090409124240.jpg


買うか買うまいか、さんざん迷ってとりあえずは買わずに帰ってきました

新しい家族?ライバル出現?
それとも・・・・ペットにするか??
アナタならこのごましおクンをどんな位置づけにしますか?


あやうし?!のりたまクン!!!


ジョブ なんて平和な悩みなんだかおちこみ・・・ボクは待ちぼうけをくらったヨ)


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/04/21 23:12 * 編集 *

ありゃ?
前のコメントが非公開になっちゃった(^^;
すいません。。。
公開のつもりが~・・・

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/04/21 23:22 * 編集 *

ごましお好きなので、ぜひ、三角関係で!
ライバル出現の方が、燃えるし!
タッチだってほら、2対1だったしぃ~(^o^)

URL | キャプテン #Xi7P8xjU
2009/04/22 08:17 * 編集 *

私はたらこさんが好き~~~~!
昔々3色パックでたらこさんだけ優先で食べてました
申し訳ないけど、ごましおクンのありがたみがわかったのは
大人になってからでした
今では立派にご飯の友として認めておりますが!
ごましおクンには、逆境に強オトコとして、
わが道を進んでほしいです!

URL | ずん #-
2009/04/22 20:54 * 編集 *

子供の頃食卓の3食ふりかけは定番でした。
のり玉・たらこ・ごましお
ごましおだけが最後まで残っていたような記憶が・・
大人になってからごま塩のよさがわかりました。

だから名誉挽回ごま塩君連れてきましょう(笑)

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/04/22 22:01 * 編集 *

こーじさん>
鍵コメv-363 ワクワクしちゃいましたよー(爆)
3人仲良しが平和でいいんでしょうが
昼メロ並みの愛憎劇ってのも捨てがたいですねーv-434
3人並んでお目見えする日も近いと思います。乞うご期待!


キャプテン>
実力以上の力を発揮するには、ライバルの存在は欠かせないv-91
タッチ、お~、いいとこついてます。うん
ごましおファン、意外と多いんですよね


ずんさん>
私もたらこさんが1番好きです。今でも変わりません
いちばん最初になくなります
ごましおクンは、お赤飯くらいしか使えないとずっと思っていたけれど
白米、そしてなにより玄米には結構合うみたいですねv-218
よし、3角関係にしてさらにごましおクンを鍛えるか?!


ジュニアママさん>
やっぱりジュニアママさんのお宅でも定番でしたかー
我が家もごましおクンが最後まで残ってました
今なら対等に戦えるかしら?ごましおクンv-290
名誉挽回のチャンスを与えてあげないといけませんねっ

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/04/22 23:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/137-04fb0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

