Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Paws 始動?! 

我がHappy Pawsは、昨年秋にK9ゲームのランナーアップを無事終えてから
しばらく活動休止しておりました。
・・・あ、この場合の活動は=K9ゲーム関連ってことです。練習とかね。
・・・飲み会、歌会、食事会もろもろお楽しみイベントは年中無休ですからー(爆)

そしてついに重い腰を上げ(違!)今年初のチーム練習をしてきました
K9ゲーム基本種目のおさらいを兼ねて、イベント “犬のいろは”で行うデモンストレーションの打ち合わせをし、コングレトリーブやいろいろなトリックを、ハンドラーもわんこ達も各々が確認作業。
(忘れてるのはやはりハンドラーですよねー。。。


まずはお約束の集合写真ね。
093s_20090409223610.jpg

左から、ジョン・ルース・アクセル・さんご・メルシー(ゲスト参加)・ムート・バトラー
いいでしょう~♪ このデコボコ・バランス並び。 絶妙です



こちらもお約束のご休憩処
テーブルの上は所狭しと飲み物&おやつ(人間用)が並んでます
気がつくと、誰かしらテーブル周りにいます
今回の目玉商品は、『花畑牧場のキャラメルチーズケーキ』でした
162.jpg




最近、オトコの貫録が出てきたムート
135s.jpg




サービス精神たっぷりのルース。今年もヒーローになってね
114s_20090409223612.jpg




毛が伸びで可愛さUPのジョン
110s_20090409223611.jpg




久し振りのアクセル。
今年からは弟分アトラスに代替わりしてますが
やっぱりアクセルが来ると、チームが引き締まります
030s_20090409225906.jpg




おもちゃ大好きさんご。この口元プクっとが可愛い~
103s.jpg




ママ命のメルシー。 ポストさんごを狙ってます
124s_20090409224111.jpg




バトラーもコング頑張りました。今日は投げて取ってくるが絶好調!
081.jpg




ゆったりまったりたっぷり?練習した後は、場所をカフェに移して
そのままディナータイムに突入。最近ではすっかりおなじみになってきた
ここのカフェで、今日もしっかりハンバーグ定食を食べました

この日のスィーツは 『フォンダン・ショコラ』
ただのチョコレートケーキじゃあありまっせん!
あったかくって、割ると中からチョコクリームがとろ~りとあふれて出てきます
191.jpg

お会計の時に、『ションダン・フォコラ』 と言って
お店の人に失笑されてしまった私でした汗5


さぁ、今年も頑張っていこーっ


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/138-82ee789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

