Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのコンサート 

母に連れられて、初めて明治座に行ってきました
002_20090410004230.jpg


思ったより、こぢんまりとした劇場なんだなぁ・・・と
私達の席は一番天井に近い最後尾の列
それでもこの近さ。肉眼でも十分舞台は楽しめます。
でも、この日観に来たのは・・・
mk.jpg


なので、オペラグラスは持参です。だって指輪とか首輪とか(笑)
ヒカリモノ&衣装をしっかり見たいもんね~

内容はとてもよかったです
歌もヒット曲のオンパレードだったし、昨年の紅白歌合戦の時に着ていた衣装を着て、さそり座の女を歌ってくれたし~(感激!)
この紅白の衣装ったらすごかった!
TVで見たのとは比べ物にならないくらい、豪華絢爛、歩くミラーボール
オペラグラスで見たらこっちの眼がつぶれそうなくらい、そりゃあよく光ります
やっぱり、衣装にお金をかける人の舞台は観る楽しみが大きいですね

衣装と言えばゲストのうのちゃん
とっても可愛かったし、TVで見るより半分くらいすっごく細かったー!!!
よく、デザイナーズブランドのお店のハンガーにテロンとした薄い生地のドレスがかかってるでしょ
あんな感じなのよ、横から見たらペッタンコ
内臓はいったいどこにあるんかいな?と思うくらいのウエストの細さったら・・・
プロのモデルさんというのは本当に細いんですねぇ。。。

うのちゃんは、自分でデザインしてるウエディングドレスのプチ・ファッションショーをやってくれました。どのドレスも、うっとりするほど素敵で綺麗でゴージャスで
許されるのなら私も着たい(ムリ)ほど
おまけに、うのちゃん自身の結婚式の時に着たドレスを、うのちゃん自身が着て出てきたのですよ。まぁーそのドレスの素晴らしいこと!
なんでも、その業界第1位になっちゃったんだとか
それもわかる気がするなぁ。。ホントに素敵、目の保養になりました

歌にトークに衣装に・・・ 一番後ろの席だったけれどよ~く見えたし
すごくトクした気分になった舞台
去年はほとんど出かけなかったけれど
今年はもちょっと舞台やコンサートに出かけてみたくなりました


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

お~、いいですねぇ
中身ぎっしりつまってる!
舞台の良さは、やはり『ナマ』だってことですよね
ホント楽しい
私もずいぶんその手の娯楽から遠ざかってます
今年は何か観に行こうかな

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/04/10 08:00 * 編集 *

ずんさん>
この『ナマの良さ』は、病みつきになりますねー
ようやく忘れかけていたものを思い出して、また出費がかさみそうです
そういえば、MCの方が
『今日お越しくださったお客様は、皆様セレブな方ばかりで・・・』と言ってました
不景気だと一番最初に削られてしまう文化的予算
でもこんな時だからこそ、観に行きたくなるもんですねー

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/04/10 22:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/139-72e420b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

