Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カメラバッグ 

イチデジを購入して早1ヶ月
やはりコンデジとは違って、保管にも気をつかうイチデジですから、あれこれとカメラバッグを物色していました。でもね、黒ばっかりなんですよー。カメラってオトコの世界なんでしょうかねぇ。ビデオカメラケースなんかだと、かわいいのが売ってるんですけれど、イチデジでしかもレンズを2,3個入れたいと思うと、かわいいデザインのバッグとなると。。。
クランプラー、ここのバッグは機能的だし色がかわいい♪
けれど、に1万円を出す気にはなれず却下汗

結局、ごくごく普通のヤツを買いました。
安かったのと、黒じゃなかったのと、イチデジ買った時のポイントが使えたので、タダだったのが魅力

001_20080607225235.jpg


左側のバッグがそうです
収納力は120% 望遠&単焦点レンズも入ります。まだ買ってないけど・・・
右側の黒い袋は、厚手のウェットスーツ素材の巾着
普段はこれに標準レンズをつけたカメラを入れて、バッグの中に放り込んでます。

カメラバッグを探していて見つけたAssistOn
オシャレで機能的なグッズがたくさんあって、見てるだけで楽しめます


ところで家の近所にタリーズコーヒーがオープンしました。
大きな道路を渡ればすぐのところです
tallys


数あるコーヒーショップのなかで、私が一番好きなのがタリーズなので、嬉しいのではありますが
家から10分弱歩いたところにあるタリーズ(そう、そんな近くにもう1店舗ある)は、オフィスビル&ショッピングモール群の中なので、車の排気ガスの心配もないし、テラスもあるからわんこ連れもラクチン。タリーズならやっぱりそっちに行くかなー、バトラーと笑い。
もしくは、並びにあるヴェローチェの方がいいかも。。こっちは同じ幹線道路沿いですが、道路からお店が8mほど引っこんでいるので、テラス席も充実しているし、車があまり気になりません。

にしても、我が家から徒歩10分圏内に、そんなコーヒーショップが8店舗ほどあります。
そんなにあってもねぇ、っていつも思うんですが、そこそこ住み分けができているようです。不思議・・・


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/14-8bab3f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

