Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犬のいろは レポ① 

気がつけば6回目を迎えたイベント 犬のいろは
開催場所のお台場が近いこと、我がHappy PawsのキャプテンがT4メンバー
と言うこともあって、なんだかんだと皆勤賞のななばとペアでございますが
今回は今までとはちょっと違うんです。 
なんとなんと、今回初の試みの『トレーナーによるデモンストレーション』で
ちょこっとお手伝いをさせていただくことになりました。
というわけでVIP待遇(笑) 
でもちゃーんといつも通り申込みをして、ドッグランで遊んだり、いろはゲームに参加したりと、いつものとおり十二分にイベントその他、たっぷり満喫してきました

おりしも初夏のような快晴
ムートママにはテントを、ジョンママにはテーブルセットを持ってきてもらって大正解
日よけがあるとないじゃ、天と地くらいの差があります
そして今回はゆららっちさんのご子息が、Happy Paws専属カメラマンとして参加!
私はカメラ持って行ったものの、ついぞ触ることなく終了したのでありました(笑)

というわけで、写真は後ほどUPすることにして
記憶が薄れないうちに記事をUPしておかなくっちゃね


まずは、じゃーーーん

006_20090413151036.jpg


いろはオリジナルゲーム、『ペットで一丁』 見事準優勝しちゃったので~す
チームメイトは同じHappy Pawsのジョン(トイプー)と
今回初めて知り合ったティノ(トイプー)、かん太(Mダックス)です。
何とティノとかん太は、前回のいろは、ペットで1丁で準優勝したというツワモノ!
メンバーに助けられて、見事今回も賞状ゲットできました。やったねグー!


午後1番で、我らがキャプテンのK9ゲームデモがお披露目となりました。
Happy Pawsのメンバーと、すっかりおなじみK9ゲーム普及委員会のメンバーとで、4種目を簡単にご紹介です。
バトラーはミュージカルチェアとリコールリレーに参加。
暑さで集中力が欠けつつありましたが、顔見知りのメンバーばかりだったので、気負いも緊張もすることなく無事にできました。あぁよかった~
ミュージカルチェアでは、本来ならばルール違反の、『オヤツで座ってるわんこを誘惑する』ことを敢えてやっちゃうという離れ技付き!
オヤツを頭に乗せられたアクセル、前足に乗せられたムート、両方とも微動だにせず、観客の歓声とため息に、チームメイトとして鼻高々でしたよ

リコールリレーでは、なんとトレーナーさん達がホルダー役で急遽ご参加くださいました
バトラーのホルダーは嬉しいことに、イケメントレーナーで名高い須崎キャプテン
イケメンでなおかつその姿勢の美しさたるや・・・
正面からまともに見てると、立て膝ひとつとっても美しい。。。
そして、そんな素敵な人のそばにいるバトラーは
いつもより10倍カッコよくみえたのです

実力派ドッグトレーナー川野なおこの腕の見せ所
  
なおこ先生のブログ中、『盛り上がったぜぃ』の下から2枚目の画像見てくださーい
須崎キャプテンにホールドされてるバトラーの雄姿が写ってます

ヘイホー ←見た目はこれ以上修復のしようがないから、せめて普段からの立ち居振る舞い
動作のひとつひとつをもっと綺麗に美しくできたら、私でもバトラーを引き立たせることができるかもしれないなー、と反省したヒトコマでした
美しくを拾う姿勢ってどんなだろー
須崎キャプテンが、拾う姿を、見てみたいものです、あはっ


                          ・・・つづく

カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

きゃ~。

バトラーの格好、うける~(爆
賞状が小さく見えるぜv-218

URL | ジョンママ #-
2009/04/15 20:28 * 編集 *

ジョンママさん>
暑いくらいのこの陽気で、最近いつもこのスタイルで寝てます
(こうやって書いてる横でもまたこの格好で寝てるし^^;)
一緒チームになったおかげで、賞状もらえました
ありがとねv-218

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/04/15 21:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/141-c54f0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

