fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

犬のいろは 写真集 


見事準優勝した、ペットで一丁ゲーム
脚側歩行、アイコンタクトともにばっちりです
IMG_1920s.jpg



K9ゲームデモ/ミュージカルチェア
これは余裕、っかなーかおまる口笛
でも、こうして楽しそうなバトラーと歩いているのは、至福のひと時です
IMG_2221s.jpg



ジョーバップリレー  パフォーマー・ドッグはアクセル
私のコマンドは、『背中ジャンプ』 決定的瞬間を捕らえた画像
IMG_2145s.jpg



リコールリレー 出走直前
左から、ぷー、ウィニー、ムック(以上K9ゲーム普及委員会チーム) ルース、アクセル、バトラー
IMG_2275<br>s.jpg



バトラー、爆走中
IMG_2320s.jpg



ドッグランにて
4頭のカラミ。ルースの表情がいい味出してます
IMG_2943.jpg



後姿も、ちょーーーー格好いいのだ
光の通り具合が絶妙の雰囲気たっぷりの画像ですから
ぜひクリックしてビッグな画面で見てね♪
IMG_2983.jpg


 
画像提供 USAOクン ...many thanks!



カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

楽しかったですね~♪

早いうちにブログ アップしてたのですね!!
気がつかなくてこめんなさい<(_ _)>
専属カメラマンがいてくれたおかげで ワンコと一緒にいっぱい楽しめたような気がします☆
お天気も良くって 最高でしたね~(*^^)v

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/04/17 11:14 * 編集 *

お~、飛んでますね~
さすが名コンビ!
青空の下、ワンコと過ごすのは幸せですよね
準優勝、おめでとうございます~!


↓ NANAさん、ぬかりましたね
私もいろんなデモンストレーション見たかったです!

URL | ずん #-
2009/04/17 14:02 * 編集 *

NANAさん、こんにちは♪
銀メダル、おめでとうございます!すごい事ですよ~
NANAさん、バト君、美しすぎる~
写真が、キラキラしてます。
バト君のお尻から足にかけての筋肉・・・ガン見してしまった。

カラオケのシダ○ックス
ワン同伴のカラオケルームが出来たみたいです。
体重7キロ迄の小型犬限定だけらしいですが・・・

URL | MAX&CAN+ECOママ #SrSXVGRA
2009/04/17 21:03 * 編集 *

ムートママさん>
楽しかったですね~♪
あそこまで暑くなくてもよかったけれど(笑) 
久しぶりにワン達と思いっきり遊んだって気がします
梅雨入りまでのいい季節
もっとわんこたちと一緒に遊びたいので、宴会部長さん計画よろしくお願いしますっ v-290


ずんさん>
飛行犬してるでしょー v-195
本当に今の季節はアウトドアが気持ちいいですね
ホントに(デモを)見逃したと気づいた時には地団駄踏んじゃいましたよ
お天気が良かったのはいいけれど
ちょっぴり太陽を恨んだ瞬間でした
次回はぜひずんさんもお出かけくださいね~v-290


MAX&CAN+ECOママさん>
ご無沙汰でーす!
見てくれましたか?あの筋肉っ v-91
今年の冬にちょっと体重を絞ったので、我が家では細マッチョ役のバトラーですv-9

先日八千代方面におでかけし、帰りに演習場前の国道をのんびり走ってきました
(遠い思い出に浸りつつ&MAXん家はこの辺かなぁ、ママまだ仕事なんだろうなー、なんて考えつつ・・・)
その時しっかり見つけてしまいましたよっ!ペットOKのシダックス
のぼりをみてぶっ飛んでしまい、家に戻ってネットで調べちゃいました
カラオケに連れて行かれるわんこってどうなんでしょうねー
大音量で歌わなきゃいいのかなぁ。。。でもそれじゃ盛り上がらないよねぇ、ママ?
いずれにせよ、7kgまでならウチはアウト
残念なようなよかったような・・・

あ、でもいつか一緒に行きましょうね、カラオケ
懐メロ限定ってことでv-392





URL | NANA #gdMPzEWg
2009/04/17 21:39 * 編集 *

いろはお疲れ様でした。
レポ楽しませていただきました。
特にEIKIさんのお話。。。
文章だけでもウルウルなのに現場にいたらどうなってたか・・・
でも、その場にいたかったなぁ。。。

NANAさん&バトラーくんもK9やゲームがんばってたようですね。
良い成績でおめでとうございます。(^^)
でも、おなじみのハゲズラ&コスプレが見当たりませんが・・・(笑)
今回は正統派ですか~v-237

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/04/17 22:00 * 編集 *

ワタシもひそかにバトちゃんの筋肉見てたよ~~!!
質が良さそう~~(笑)
関節を守るのは筋肉だもん。特に後足にはつけたいワン。
バトちゃんって、きっと脚の内側にも付いてるんだろうなぁ~~。

今日、やっとBBクリームゲットしたよ。
ちょっとワタシには白すぎる(涙)
ヤリ持って踊りだしそうな感じ・・・

また、お遊び計画立ててチョ!
すっごく疲れたけど(年よ!)すっごく楽しかったね。

URL | ゆららっち #mLx//ofQ
2009/04/18 02:05 * 編集 *

こーじさん>
ウルウルでしょう?きっと現場にいたら号泣ですよ
号泣してるこーじさんも見てみたかったかなv-391
今回はK9ゲームを知らない人のためのデモなので
小道具は控えました
仮装ゲームと間違えられたら困るもんね~(笑)


ゆららっちさん>
筋肉、いいモンついてまっせー(爆)
前足上部にもちょっとつけば完璧!
でもね、筋肉リラックスさせることが上手くできずにマッサージ必須なのです
わんこはストレッチしないからねー
BBクリーム、メーカーにもよるけれど
最初は白いけど、少し経つとなじむんだ、これが。。。
ヤリ持って踊りだすのーv-442 キャ~最高!
また伝説がひとつ増えますね
遊びにいかなくっちゃだわっv-448

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/04/18 21:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/145-9b4ad56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)