Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

近所の池のほとりにて 

今日は暑い一日でしたね
朝の散歩でバトラーはすでにギブアップ状態
今からこんなんで、夏本番になったらいったいどうなるんでしょうねぇかおまる

013_20090422222155.jpg

ジョブ 夏になったらお散歩は日の出前でお願いします


昨日の雨のせいで、草むらはびしょびしょのまま。
そこにずんずん入っていくもんだから、足先びしょびしょ
ニオイ嗅いで口周りもびしょびしょ
後ろの池も、雨のせいでいつもより増水していました

そしてこの天気とくれば・・・


満員御礼
005s_20090422225057.jpg

いつもカメ達が甲羅干しをしている岩が沈んでしまっていたので、この日は水際に避難していたもよう。おかげでかなりの至近距離で、カメたちを見られたのですが、こんなに大きいのもいたとは驚きです

001_20090422233430.jpg

ちょっとわかりずらいけど、30cmオーバーってところでしょうか
子供のころ、ゴジラと並んでガメラも大好きだった私
縁日で何度かミドリガメを買ってもらったけれど、こんなに大きくなることはなかったなぁ
もちろん、種類が全然違うんですが。。。

そしてこの方も気になるらしく・・・
006s_20090422230339.jpg

ジョブ今日はカメの会議でもあるんですかね?


ひたすらガン見を続ける・・・
007s_20090422230343.jpg

ジョブもしもしカメよ、カメさんよ 今日は何かイベントがあるんですかぁ?

朝っぱらから、たくさんのカメを見てやや興奮気味の飼い主と
どうしてもカメに近づきたいバトラー
急にあったかくなると、変な人が増えるんだよねー・・・って
道行く人に思われていたかもしれないかおまる



散歩が終わって朝食後から夕方までずーっと今日はこんなカンジで過ごしてました
003_20090422231001.jpg


我が家は今日も平和ですjumee☆earth2Ljumee☆earth2R

カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/147-9d1cfa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

