Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

D.D.Jam 

待ちに待ったD.D.Jamさんのリニューアルオープン
夕方、バトラーを連れて行ってきました。久しぶりの日暮里は、工事のなごりがまだあるものの、ずいぶんと雰囲気が変わってしまって、明るく広くなってました
バトラーは、以前の仮設店舗を覚えているらしく、そっちに行こうとぐいぐいひっぱります。仕方なく回り道になるけれど、まぁ見学もできるしいっかなー、とついていったのですが、なぜか駐輪場に向かって入ろうとします。
いや確かにそこに以前のDDJamはあったけれど、ねぇ・・・汗1
どうみたってそこには誰もいないでしょ・・・
ってことで、新店舗へ向かって今度は私がバトラーをぐいぐい引っ張っていきました

ddjam

すっかりきれいになって、ロゴも変わって、品ぞろえも変わって、別のお店みたいです
看板犬のJamクンはちゃーんと奥にいました。
シュナのきゅうちゃん、ヴェルディくんにも会えました。健脚ケンタ&アトム君にも会ったし、
ジュニママ&ジュニ姉ちゃまにも会えました~

今日は使いすぎて壊れちゃったシュナの画面磨き付き携帯ストラップと、恒例のシュナお手玉、それからとーーってもお値ごろなシュナ型ワイヤードッグ、ほかにおやつを購入♪

帰り道、あと少しで家につくというときに、悲劇はおきました。
あと一口も残っていないコーヒーをこぼしてしまった私。
よりによって、買ったばかりのシュナグッズの袋にむかってえぇ
ありえなーい

あわてて車を止めてみたら・・・
よりによって、フワフワおひげが命なシュナお手玉が、見事に茶色に染まってましたガーン
速攻、自宅に戻ってシュナお手玉を流水でざぶざぶ洗い、そのあと洗剤を溶かしたお水で洗い、なんとかひげだけは、白く戻すことができました

洗った直後のシュナお手玉 ペタンコのひげが哀しい
005_20080607233302.jpg


とりあえずひげだけ乾かして復活!ついでに耳もしっかり立てて乾かしてみました
006.jpg


やっぱりシュナはひげが命ですね
あとは中身がしっかり乾いてくれるといいのですが・・・
ぬいぐるみとは違って、半分以上はビーズが入っているので、おそらくは大丈夫かと思います

カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

 先程は、娘のトイレ探しのお陰でパッタリNANAさん&バトラー君にお会いできて嬉しかったで~す。

コーヒーって手にしていたカップ?ありゃ~ショボショボになっちゃた・・でも復活してよかったね。
運転気をつけて!って教えてくれたのかもよ。

今日は、Jam君に会えなかったから近いうちに改めて行って来るワン。
雑貨が充実したのかな~?これから楽しみね♪

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/06/08 01:53 * 編集 *

おはようございます
待ちに待ったオープンでしたね!
うちも開店早々にお邪魔してきました
でもちょっと後悔・・・
夕方行けば皆さんに会えたんですね~
amはだーれも居なかったどころか
ジャム君も居なかったんですよ!
あ、ジャム父母さんには会えましたけどね、もちろん!

お手玉どっきりでしたね~
でも写真で見る限り問題なさそう
メンテナンス、お上手ですね!e-257

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/06/08 07:06 * 編集 *

ジュニアママさん♪
運転気をつけて~、うん、確かにそうかも!
あの日は道が空いていたので、結構飛ばしてましたー
コーヒーは手にしてたカップのあれです。
セコく、帰りの車で飲もうと思ってとっておいたのが間違いの元でしたe-444

雑貨充実してましたよ。しかもGOOD PRICEでした
私もまたあれこれ買ってしまいそうな誘惑と戦うことになりそうです、ウフフ


ずんさん♪
午前中にいらしてたと聞きました
これからは待ち合わせ場所になりそうですよね~カフェもあるしe-454
お手玉は、手当が早かったのと、何も考えずにまず流水にざぶざぶつけたのがよかったみたいです。
復活してくれてよかったー
今日、すっかりきれいに乾きました
中がビーズで本当に助かりましたよe-263


URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/08 21:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/15-bd1339d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

