Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シュナウザー・レスキュー応援団 

バトラーの首輪関連ものを整理していてふと気づいたのですが
ここ数年は、ずっとGeorgeのGood Dogシリーズばっかり使ってるなぁ。。。と
去年のバトラーのお誕生日に、Hunter社のかっちょいーヤツも買いましたが
これはどちらかというと撮影やパーティーなどよそいき用で活躍。
色違いで2種、柄違いで1種、リードとカラーとハーネスを揃えてあって
古くなると買い替えるというのを繰り返しています。
だから、引出しの奥に入っているのは、パピーのころに愛用したshuna&baniシリーズや
Persons Dogなどなど。
素材が布のものが多いので、今じゃすっかり薄汚れてますが・・・

そういえばGEORGEからお誕生日カードが届いていたから
またそろそろお買いものに行きたいな~

と、なぜこんな整理をいきなり始めたかというと

ジョブボンバー「シュナウザーレスキュー応援団」ビッテプリティア 矢印・左クリックしてね~マウス

Happy Pawsのキャプテン、DoggyLabo主宰の中西さんが始めたというので
参加しようと思います

里親探しや、レスキュー・ボランティアなんて大きなことはできない私ですけど
レスキューの応援団、ということで、活動というほどでもなく
小さく身の丈からというものならなんとかできるかなー。。
バトラーからもらったたくさんの大きな愛情を
他の不運なシュナウザー達に少しですがおすそ分けできれば・・・
ボチボチやっていきたいと思います

というわけで、応援第1弾は、使わなくなった首輪&リードの寄付
探してみたけれど、そんなわけであまりなく・・・それでも3点ほど出てきました
中には、買ったけど使ってないものもーーー
何やってんだか、私。。。かおまる

ご興味あるかた、ご賛同いただけるかたは
ぜひ一度中西さんのブログ上1-GLを見てみてくださいねおねがい♪

カテゴリ: シュナウザーレス9応援団

この記事に対するコメント

 今中西さんのブログ見てきました。

私も参加させてもらいたいと思います。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/05/08 19:18 * 編集 *

ジュニアママさん>
さっそく見に行ってくださり、ありがとうございます~♪
シュナに特化しちゃうところ
最初の一歩を小さくしてくれるところ
中西さんらしくていいなぁって思いました

幸せわんこが増えてくれるといいですねv-343

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/05/08 22:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/153-5dba3531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

