Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

完成&歓声 

連休最終日
粘土細工(端午の節句バージョン)を箱に入れて完成させてきました

011s_20090510004456.jpg


この日はまたBBQをやろうという話だったのですが
生憎の雨・・・
朝目覚めたときにはおひさまが顔を出していたのに、残念です

それでも
今回はオバズ亭パワー炸裂!美味しいものがじゃんじゃん出てきました
一品出てくるたびに歓声の嵐
もう、おなかパンパン、はちきれそうなくらいです

dscn2426.jpg

dscn2430.jpg

dscn2436.jpg

dscn2454.jpg

dscn2435_3.jpg

dscn2452.jpg


まだ他にもあったけれど、写真を撮れたのはこんだけ(笑)
そうそう、ねんりん屋のバームクーヘンを初めて食べました
これは・・・言葉に尽くせない美味しさです
甘いもの苦手?なキャプも2切れ食べてました!

BBQじゃなくてもたくさん美味しいものを食べられる幸せといったら
もう最高ですよね
最後にムートママが豚汁を作ってくれたのですが
目は欲しがったけれどどうしても入らず・・・
先に食べておけばよかったわ
汁物は身体があたたまるから、消化促進にも役立つんですよね

それと
次回までにウエストがゴムのずぼんを買っておこうと思いました(爆)



それからこの日は、ちょっと早いけれどもうすぐお誕生日のジョンのお祝い

002s_dscn.jpg


でも、このケーキはモロゾフのれっきとした人間用
ジョン、ほんの少しだけペロっとしちゃいましたが
残念ながら、私達の胃袋に収まりました。ごちそうさま♪



カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

雨だろうが、嵐だろうが絶対に楽しんじゃう、我がメンバーv-221本当に楽しかったね。

ジョンも思いがけず、誕生日やってもらってペロンとでてる
舌が可愛かったな~♪

写真に文字がはいると一段といいですね~v-221

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/05/10 10:44 * 編集 *

ジョンママさん>
ごちそう画像をありがとうございましたー
そう、久し振りに“オレちゃまブログ”みたいな文字入れして
遊んでみました(盗作スミマセンv-435 >かあちゃん)
ジョンの画像は携帯で撮ったんだけど、イイ線いってるでしょv-218
ジョンが舌舐めずりするのがよくわかるほど
このケーキは美味しかったです
ニオイだけでごめんねー、ジョンv-356

そうそう、こんど焼うどんの作り方教えてね!

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/05/10 12:23 * 編集 *

美味しかったね(*^^)v

ちょいちょいっと数分で 美味しいものが次々とテ-ブルの上に並んでいって・・・素晴らしかったわ~♪
みんな 美味しかった☆

場所提供 いつでもOK!!
また やりましょう~!!

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/05/10 12:58 * 編集 *

ムートママさん>
レス遅くなりましたーv-435
毎度驚きますが、オバズ亭の手際の良さと味の良さ
本当に素晴らしいです
おなかいっぱいたらふく食べても、野菜をたくさん食べているからでしょうか
あんだけ肉を(親分と競い合い?つつ)食べたのに
意外と胃もたれはせず、翌日の夕方(爆)にはちゃんと消化できてるんですよね

またよろしくお願いしま~す(バト共々ね♪)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/05/11 22:32 * 編集 *

ななさんのお魚のホイル焼き!
美味しかった~♪
またちゅくってね♪

早く梅雨バージョンやらなくてはですね!

URL | かぁちゃん #-
2009/05/15 13:38 * 編集 *

かぁちゃん^^>
早く梅雨バージョンの日程を決めなくてはですね
もう今から楽しみで
あれこれ想像を膨らませております

ホイル焼き、あれは新鮮な材料さえあれば
誰にでもできるちょー簡単メニューなのでありました(爆)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/05/17 23:44 * 編集 *

ブラボー♪

NANAさん、こんにちは~

作品の次のバージョンを
めちゃくちゃ楽しみにしておりますぞ~

えらいこっちゃ、エライコッチャ、
この美味しそうな画像達で、
お酒が飲めそうデスワ・・・うそです!
やっぱり実際に頂いて、飲みたいです!
焼きうどん、私にも教えていただきたい・・・

MAXに、お見舞いのメッセージをありがとうございました。
鼻血の原因、色々ある事を知りました・・・
また、ワン達に教えてもらった私たちでした。

URL | MAX&CAN+ECOママ #SrSXVGRA
2009/05/19 00:08 * 編集 *

MAX&CAN+ECOママさん>
次のバージョンも乞うご期待!です
まだ日取り決まってませんが・・・(^^;

MAXはその後元気ですか?
わんこの鼻血ってあなどれませんねー。
私もあれこれ調べちゃいましたよ
(調べながらちょっと鳥肌立っちゃいましたが)
たとえ外傷だったとしても、やっぱり肝心なのは早期発見&治療なんですね
普段から、様子を観察することの大切さを改めて感じました
完治の吉報、おまちしてます。お大事にねっ!

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/05/20 00:18 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/154-5b6d997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

