Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バトラー宛ての手紙 

ボクにお手紙が届きました!
008s_20090525222041.jpg


郵便物を集合ポストから取り出してからずっと、『くれっ!くれ~っ!!』とうるさいので
持たせてやりました
普段ならモノを咥えさせても、すぐに忘れて放り出してしまうバトラーですが、今回は歩いていても抱っこされても、1度たりとも落とすことなく(すれ違う人に笑われつつも)家までたどり着きました
玄関のカギを開けるとき、すでにアニキが帰宅していたことを察知したのか、ピーピー鼻を鳴らしていましたが、それでもしっかり咥えたまま
ドアを開けて出迎え、バトラーを撫でようとしたアニキの横を速効で素通りして(爆)居間のクッションの上へ。

そんなバトラーがあまりにも可愛かったので、記念撮影です
この写真を撮るのに、カメラ目線が欲しくて別のオヤツで気を引いてたのですが
それでもお手紙はしっかりと咥えたまま。。。 
素晴らしいというのか、食いしんぼうというか・・・かおまる


そしてこのお手紙は・・・
従妹のK奈ちゃんがバトラーにと送ってくれた米ぬかクッキーが入ってました
そのニオイがよっぽどよかったんでしょうね
でも、こうやって咥え続けたおかげで、開けたら中身はボロボロになってしまってました
ざんねーん?!
いえいえ、どのみちあげるときは、小さく割ってちょっとずつなのでいいんです
粉になっちゃったのは、晩御飯のトッピングに。
いくら保存料が入ってないからとはいえ、半分以上もこの晩で食べちゃいました


K奈ちゃん、いつもいつもありがとう~

ジョブ 愛情のこもった手作りクッキーは最高だね



カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

かわいい~♪

封筒からいい匂いが香ってたんでしょうね(^^)
絶対自分のだと確証して 咥えてもってたんだね☆
さすが バトちゃん(*^^)v

でもビリビリ 壊さなくておりこうさんです~♪

さすが NANAさんちのバトちゃんです!!

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/05/26 13:03 * 編集 *

バト、すごいよ~(^o^)
アトは、まだ歩けないっす。
おーし、練習しまうす(^^ゞ

URL | キャプテン #Xi7P8xjU
2009/05/26 13:17 * 編集 *

ムートママさん>
あと3分遅かったらビリビリに破かれてましたv-355
クッキーはビニール袋に入っていたし
封筒もビニールテープでしっかり封をされていたけれど
やっぱりニオイをかぎ取るんですねぇ
やっぱり犬だけのことはありますv-339


キャプテン>
ココまで歩いたのは初めてでーすv-424
家の中なら、決められたポイントまでは歩けるけれど
外ではなかなか難しい・・・
でもいつかはテイク&ドロップをキメてみたい。。。夢のまた夢・・・v-352

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/05/26 23:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/158-916fa423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

