Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Pawsの月例練習 

朝からあやしげな空模様・・・
それでも、ご近所では今が真っ盛り! のはなしょうぶたちが一段と元気に咲き誇っています
ちょっと気取って・・・ポーズ

005_20080610125526.jpg


午後からは月例であるHappy Pawsのチーム練習
今日は私たちの練習前にある、K9ゲーム体験レッスンのお手伝いも兼ねて参加しました
ミュージカルチェアもなんだか新鮮です
015.jpg

あ、カメラ目線をする余裕があるなんて・・・将来が有望なダックスちゃんですグー!

Pawsの練習は、種目『犬とワルツ』に重点を置いて練習です。
メンバーのワン達は犬種が様々、大きさもピンとバニ、じゃなかったピンキリなので
逆に動きがそろえば、観客の目を惹くこと間違いなし。。。のはず
内容はまだナイショですが、みんな頑張ってます~

でもやっぱり休憩中のつまみ食いやおしゃべりは楽しくて~

012.jpg
何を飲もうかなぁ。。アタシはねぇ~ペットだから130円か・・ぁ・・・?!

練習後のランチはもっと楽しくておいしい~

014.jpg
以上3枚、撮影byムートママ ☆ こんな写真を撮れるようになりたーーいポッ

この日は結局雨どころか、ジリジリするくらいのいい天気になりました。ランチを屋上のビュッフェにして、気持ちいいけれど待ち時間にしっかり日焼けしてしまいました。雨具は準備したけれど、日焼け止めまでは持ってきてなかった。でも、雨よりずっとずーっといいですよね
相変わらずデザートは別腹♪と
おどろくメンバーを尻目にせっせとケーキをおかわりした私です




カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/16-fd2c1a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

