Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

元気です(^O^) 

なんだか昨夜はあれこれ考えていたら眠れなくって、布団に入ったのが午前3時・・・
それでも一夜明けて、バトラーも私もいつも通り、元気にしてます
お見舞いたくさんありがとうございました

散歩もいつも通りたっぷり1時間コース
さすがに、昨日襲われた公園のコースには足が向かず、全然別のお散歩コースへ。
ただ、傷口がむき出しなので、植え込みなどに顔周辺が触れないように気をつけて
お散歩から戻ったら、消毒液をシャバシャバとかけて綺麗にして
先生からもらった抗生剤を、ご飯に混ぜて飲ませてます

昼寝もいつもどおりカエル足で・・・ぷぷ
016_208.jpg

昨日はまだ縫ったところが腫れていて、周辺の皮膚も赤みが強かったのですけれど
もう腫れも引いてます
バトラーは傷口を全く気にすることもなく
ためしに私が触ってみても、嫌がることもなく全然平気

わんこの治癒力ってすごいですねー

明日からしばらくお天気も良くなって、湿度も下がってくるという予報なのでよかったです
お天気がジメジメしていると、傷もふさがりにくくなりますからねー
このままいけば、傷口が化膿する心配もなさそう
明後日には、一応先生に傷口の様子を見せに行ってくる予定です

昨夜は眠れなくって、あちこちネットサーフィンしてたら
木更津だったかな?あっちの方で売り出しに出ていた土地がありました
すごくすごーく広くて、北側に家を建てても25mプール並みのお庭が確保できちゃう(笑)
まさしく夢のドッグラン付き一戸建て!
ココロが揺れ動きましたかおまる

あとは館山で、プール付きの戸建て住宅販売ってのもありました

あー、いっそのことバトラーと田舎に引っ込んでしまおうか・・・
なんて考えもちらりと過ったりして

それには・・・まず宝くじを買いに行かなくっちゃ
あ、サマージャンボっていつまでだっけっかー

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

良かった~(^^)
早く 完治して遊びましょう~♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/06/01 12:53 * 編集 *

ムートママさん>
抜糸はまだだけど、もう全然大丈夫そうです
本格的な梅雨になる前に、ぜひ遊びましょう~v-290

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/01 21:56 * 編集 *

びっくり!
昨日の記事今頃読んで身震いしちゃいました。

NANAさんの受けたショックは大きいでしょうけど
バトラー君の回復も早いようで何よりです。

最近うちの近くで結構ノーリード見かけます
自転車に乗ったおじさんに付いて走ってるノーリードの大型犬
バジルと鉢合せになったら大変な事になっちゃうって見かけるたびヒヤヒヤもんです。

でも同じシュナウザーだと確かに気が緩むだろうな
バトラー君を襲ったシュナの飼い主見つけて慰謝料請求したいわ
。いけないのは、絶対飼い主!だよね。

プール付き一戸建て期待してます^^

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/06/02 00:08 * 編集 *

木更津、、、ある意味大歓迎です(爆)

我が家は「那須」狙いです。




老後・・・。

URL | かぁちゃん #-
2009/06/02 00:28 * 編集 *

人頼み。ななさんに期待♪

バト、元気になってよかったね~♪

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/06/02 07:30 * 編集 *

ジュニアママさん>
あら~ん♪可愛いシュナちゃーん・・・
なーんて油断してた私がオロカでしたv-406
いつもなら相手の表情や背中の毛とか、尻尾とかチェックするのに
同じ犬種だと、親しみが先走ってしまいますねぇ
だから余計にショックだったんだと思います

プール付き一戸建て、いいでしょう~(笑)
バトラーは泳がないけれど、夏はプールサイドで涼しく過ごせてよさそう
肥満予防に、バトラーと水中ウォーキングなんかもできるし
って、私はくるぶし丈じゃん・・・意味ないわぁv-431


かぁちゃんさん>
調べてわかったんですが、海まで2kmはよかったんだけど
有名な大工業地帯だったので、却下になりましたv-406

ドンピシャなところっていうのは見つからず・・・


ジョンママさん>
え~、ジョンママのハワイ移住計画に
私はひそかに期待してまっすv-441

近く一緒に散歩しましょ~♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/02 23:21 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/161-4b494c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

