Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

順調です(^^)/ 

みなさんにご心配&励ましていただいたおかげで、バトラーは順調に回復しています。
火曜日、傷のリチェックのため病院に行ってきました
すっかり腫れも引き、傷が深かったので奥の方がどうかという気がかりはあるものの
表面上の縫合した部分は、グジュグジュすることもなく乾いていて
きれいにくっついているようです。
バトラーも傷を全く気にしていないので、おそらく来週早々には抜糸できることでしょう
よかった~、とホッとすると今度は、だいぶもじゃ男になってきたバトラーを見るにつけ
延期したトリミングに早く連れて行きたくて、イライラしちゃいます
嬉しいイライラなんですけれどね・・・かおまる

月曜日には事件の時と同じお散歩コース、もちろん現場の公園にも行ってみました
ドキドキしていた私を尻目に、普段どおりニオイ嗅ぎにいそしむバトラー
どうやらその場所が嫌いになったなんていうこともなさそうです
忘れちゃったのか、気にならないのか、意外と器がデカイのか
なにはともあれ、変なトラウマにならなかったのでホッとしました

ジョブ 美味しいものを食べて、気持ち良く眠れれば、それでいいじゃ~ん
005_2003235.jpg


さて私と言えば
同じく火曜日、眠くて頭がぼぅっとしていたのでしょう
コンタクトの洗浄液と保存液とを間違えて、洗浄液にひたしておいたコンタクトを
目の中に入れてしまうという惨劇を演じてしまいました
左目に激痛が走り、コンタクトをとろうにも
目に張り付いたようになってしまってなかなかとれず
生理食塩水をドボドボつけて、やっとなんとかコンタクトを取り出したものの
うさぎのような真っ赤な目になってしまいましたかおまる
今日はかかりつけの眼科がお休みの日だし・・・
目薬さしてれば治るかな~と思ってますが

それからそれから
『ねんきん特別便』ってみなさんお手元に届きましたか?
今更ですが、私の分届いてないんですよー怖い  アニキのは来たのに・・・
いい加減ヤバイと思って、重い腰をあげて調べてみたんだけれど
これがまた、噂どおりというか予想通りというか、お役所仕事の社会保険事務所
電話にでたおにーさんの態度というか口調が、上から目線でとっても失礼
でもこのままにしておくわけにもいかないし・・・
言いたいことだけ言わせてもらって、手続きしなければ。。


そんなこんなのドタバタの中、久し振りに天然石のお店Aqua Stoneの前を通ったら
半額の張り紙に誘われてふらりと中に入ってしまい・・・
出会っちゃいましたねー、ラリマーさんのブレスレット
いえ、以前から何度も眺めてはため息をつき、触ってはため息をつき
そのお値段にちょいと手がでず、いつも陳列棚に戻していたコなんですけれど
今日はなんと半額セール最終日だったんです!
何という偶然でしょうー運命感じちゃいましたね
宝くじを買うことだし(当たる気でいる私)、半額が今日までだし、
たぶん呼ばれたんだわとか、これが運命だったんだとか、
あれこれ言い訳つけてえぃやっ!と買っちゃいました

しかも、今の私の眼の色に近い(爆)綺麗なインカローズまで・・・かおまる
それから前回購入したハウライトに合わせる石とか、パーツとか
ついでに水晶のミニクラスターもひとつ・・・
超、幸せな気分です


はぁ~


やっぱりメンタル疲れてるのかな
普段ならあまり気にとめないヒーリングストーンに、心惹かれるこの頃です

ヘイホー 運命のラリマーちゃん♪
rarima.jpg

カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

こんにちはー
傷の回復、順調そうで、何よりです
バトラーくんのショックはNANAさんほどではなかったようですね
良かったですね!
いつもピカピカバトラーくんだから、
滅多にないもじゃラーくんを楽しんでください!
この際・・・ジェロピくらいまで挑戦してみては・・・?
バトピ・・・?

キレイな色の石ですねー
私も青系の石が好きです!

NANAさんの目が心配!
御大事に!!

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/06/05 00:45 * 編集 *

ずんさん>
ホントにもじゃラーって名前がぴったりなくらい
日に日に毛が伸びてきてます
そういえばむかし、モーラーってイモムシ的おもちゃが流行りましたよね~
透明な糸を引っ張って、指の間を生きてるように動かすやつ
なつかしーv-352

バトラーの父親がブラピだったらなぁ・・
にら君とは異母兄弟だった!なんて劇的なことでしょう~

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/05 22:03 * 編集 *

もうスグ抜糸、順調でよかったです
NANAさんの目はその後大丈夫ですか?
お大事にしてください。

今日は、ハローワークに行ってきましたがこちらの対応は
お役仕事じゃなく下から目線で気持ちが良かったです。
無事に手続きも終わり支給もすぐに始まるのでしばらく
のんびりする予定です。

宝くじもGet当たる予感!!
思わず勢いでX3買いそうになっちゃいました。

ブレス涼しげでとっても良い感じ!
癒されてますか~?



URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/06/06 00:04 * 編集 *

ジュニアママさん>
目は今日やっとこさ赤みがひいてきました
結局眼科には行かずに治ったので助かった~
私も駆け込みで宝くじ買いました
みんな揃って大当たり!庭をつなげて巨大ドッグラン作りましょう(笑)

そっか!ハローワークということは・・
いろいろお疲れ様でした~しばらくはのんびりしてください
そして、お時間取れるようになりましたら
梅雨入り近そうだけど、是非遊んでくださいなv-441

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/06 00:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/162-3cfe733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

