Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

日曜大工だって・・・ 

週末、ちょっと混んでるかなーと思いつつも、様子見で行ってみたホームセンター
お天気が悪かったせいか、意外と空いてたので、急きょ計画を実行することにしました

ジョブ 見たことある形だなぁ、これ・・・ ボクの新しいおもちゃですかね

003s_25017.jpg


はっはっは~
そうです、バトラーの新しいおもちゃです
キミのためなら、飼い主は日曜大工だってやってのけるのです

なんてね
私は木材を買っただけで、カットはお店の人にやってもらいました
最近はなんでも便利ですね~
こんなに綺麗な丸い穴もあけてもらえちゃいます

足はまだ切ってもらっただけで、撮影用に乗せてみただけ
家に帰って、木工用ボンドでくっつけます

さて、次は布きれを準備しなくちゃ
こっちは難しい・・・なにせ、ニオイをつけないようにしなければならないので



みなさん、宝くじは買いましたか?
今回我が家は、1億円狙いでいきます。バラ30枚購入しました
しかも駆け込み、最終日の大安吉日
たまたま美容院で読んだ、宝くじの占いに
『方位は東、ラッキーカラーは赤、異性と一緒に購入すると吉』と書いてあったので、
赤いリードとカラーをつけたバトラーを連れて(一応異性・・・笑)
私はちょっと色褪せた感のある赤いTシャツと赤系のシャツを着て
赤い天然石(カ―ネリアン)のブレスをごてっと巻いて
当てる気マンマンで買いに行ってきました

なんだか当たりそうな気がするぅ~~っ


またこれで、しばらくいい夢がみられそうです

カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

バトくん、またまた新しいおもちゃですね。
よかったね~。
いらない!!なんていっちゃダメでしゅよ~(笑)
もう足くっつけてもらったかな??
感想聞かせてちょ(^^)

うちはいつもどおりバラ20枚ですね。
しっかしNANAさん、占いどおりにそこまでしましたか(笑)
たしかに、当たりそうなきがする~(^^)

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/06/07 20:44 * 編集 *

こーじさん>
ははっv-356 占いってあまり信じない私ですけど
ゲン担ぎというかおまじないというか
たまたま読んじゃったもんだから、なんだかその通りにした方が
当たるような気がしちゃってぇ~v-62

おもちゃの足は無事くっつきました
が、くっつけてから、木工用ボンドのニオイってどうよー?! みたいなv-11
ま、気にしないことにしてます
バトラーは・・・まだ触らせてもらえまっせーん(^_^;)

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/07 22:39 * 編集 *

ホームセンターのお目当てはこれでしたか~
さすがやる事早いですね^^

あらNANAさんんも1億円狙いでしたか?
私もバラで~す。
欲は出しません1億で十分です(爆)
NANAさんと2人あわせれば2億ですもの
郊外に立派なドッグラン付き一戸建てがお隣同士でGETできちゃうかしら~

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/06/08 18:22 * 編集 *

ジュニアママさん>
バトラーを連れていけるところなら、ささっと動けるのですが
わんこ不可なところになると、あれこれ計画を練らなければなので
ついお尻が重くなっちゃいます

宝くじはゲットしたので
もう今からネットで物件を物色してます(自爆)
この期間が一番楽しいかも~~
でも今度こそ当たるような気がするわっ
是非、一緒に当てて、ご近所付き合いもよろしくでーすv-221

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/08 22:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/164-16c0578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

