Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

従妹のシーズーとあそんだよっ 

久しぶりのUPです
ネタはあったんですが、なかなかPCに向かえず・・・
いえ、特に変わりはなく、のんべんだらりんと日々を過ごしていただけですかおまる

皆さんのご心配&励ましのおかげで、バトラーの咬まれた傷はすっかり癒えました
抜糸もつつがなく終わり、もう傷痕がわからなくなってきています
あとは、この傷を土台にイボンヌが誕生しないことを祈るだけ


週末は、いつもバトラーに美味しいクッキーを送ってくれる従妹のK奈ちゃんとその妹のY香ちゃんが、近所でお買物の後、遊ぼう~コールをしてくれました
実は、バトラーと従妹達は初対面
そして、従妹達が飼っているシーズー・レディースとも初対面です
K奈ちゃんからたびたびシーズー・レディースの武勇伝を聞かされていた私は
(実はドキドキしながら)バトラーのリードを握りしめて?のご対面です

012s_20090616222716.jpg
左から、リン・ナナ・バトラー・Giz(ギズ)
リンとGizは姉妹、ナナは2頭の母親です



武勇伝がウソのように、大人しくってちょーーーカワイイお利口なコたちです
公園で散歩しながら、最近両国にオープンしたカフェに行くことに決定!
バトラーと私は、車で来たふたりに乗せてもらうことになりました

車の中で、レディースの指定席はなんと!!!
015s_20090616223554.jpg
わかりますか?後部座席の上なんですよーびっくり
移動中も大人しくここで寝てます。その姿も超カワイイ



014s_20090616223954.jpg
外からみるとこんな感じ(1匹降りちゃった)




バトラーは・・・
017s_20090616224413.jpg
やっぱ、助手席サイコーだね



週末だったけれど、時間が中途半端なせいか、はたまたお天気が危なっかしいせいか、店内は空いてました。
もし飛び入りで飛び込めたらいいなーと思っていたプールは、残念ながら水がはってなくて(完全予約制だそう)空っぽでした
ドッグランも他のお客さんがいらっしゃったのでパスして、ケーキを食べることに
やっぱり食い気が最優先だよね

018s_20090616224706.jpg
ナナ:アタシのはどっちかしら?

手前の紅茶のシフォンケーキだよ。。。って違う、それアタシのかおまる
やっぱり、同じ名前だけあって美味しいものには目がないようです(爆)

021s_20090616225833.jpg
お茶の最中も、こうして大人しくテーブルの下でくつろいでます



バトラーとレディースは、くっつきはしないものの、距離を保ちつつお互い意識はしつつ
まだリラックスできる間柄にはなってないけれど
もともとシーズー好きのバトラーなので
ちょくちょく遊べば、きっといい関係になれそうだよね

雨がパラつき始めた夕方、家まで送ってもらっちゃいました
ありがとう~
また一緒に、お散歩やお茶、お買い物しようねっ

屋上ドッグランも是非よろしく




そうそう、ここのカフェは
午後3時以降にアルコール飲料を頼むとテーブルチャージがかかるんだって
(ななばと、お酒飲めないからよかったわん)

カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

バトちゃん両手に鼻(華か。。。笑)
治って良かった・・・傷が瘤にならんきゃいいねぇ~
アタシャ断然シフォンケーキがスキだぁ。
見た目も大きい!(テンの頭の中と同じかも・・・笑)
シーズーさんってイイ具合に落ち着いてる
長生きさんが多いよねぇ

URL | テンママ #vTYGRusw
2009/06/17 03:35 * 編集 *

良かった

バトラー君、すっかり元気になったみたいですね♪
良かった~

お散歩楽しみにしてます♪

URL | Fried #-
2009/06/17 09:04 * 編集 *

テンママさん>
そうなんです!何を隠そう私も、大きさ重視派!
胃袋の満足度or舌の満足度どっちにするかを
つい考えてしまいますv-356


Friedさん>
はい、おかげさまですっかり元気になりました~
お散歩楽しみですぅ
梅雨のはっきりしない空模様ですが
テルテル坊主たくさんつくって雨雲を吹き飛ばしましょうv-219

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/17 22:24 * 編集 *

1枚目の写真バトラー君両手に女の子で「幸せ~」って顔に見えるよ。NANAさんヤキモチ焼かなかった(笑)

レディス達は、車内の指定席いつもここなの~?
後続車に注目されちゃうかも~
バトラー君特等席だね

あっテーブルチャージそんな早い時間からかかるんだ!!
気をつけよ~っと
夜はソフトドリンクでも取られるって聞いたよ~

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/06/18 00:33 * 編集 *

梅雨本番のジメジメの前に傷が治ってよかったですね~
NANAさんの愛の力か・・・?
当のバトラー君は、女の子に囲まれてニヤケてるようですが(笑)

シーズーちゃんは、性格温厚で、一番飼い易い、オススメ犬種だと
知り合い獣医師が言ってました
かわいいですよね~

車の指定席は、夏場は暑そうですが!

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/06/18 09:54 * 編集 *

ジュニアママさん>
ふっふっふ、レディースはみんなおなべちゃんなんですv-343
それより従妹達のぴちぴちお肌に嫉妬だったわよっ

テーブルチャージなんて、夜10時以降とかにしてほしいわよねぇ
じゃなかったら、イケメン揃えて欲しいもんです


ずんさん>
ニヤけてました、実際(笑)
写真撮る私もずっとニヤけてました(笑笑)
バトラーは幼少のころ、シーズーと毎日遊んでいたせいか
今でもシーズー大好きです

そうそう、大きな夢は我が家もまた撃沈しました・・・v-431

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/18 23:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/166-671d5663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

