Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

玉砕・・・ 

どうも、ご無沙汰してました。ボクたち元気にやってます
005s_2005500.jpg



今年のドリームジャンボもまたまた玉砕し、すっかり忘れておりましたが
今日ふと通りががった駅前の小さな宝くじ売場
我が家から2番目に近いところなんですが
ドリームジャンボ2等賞1億円がこの売り場から出ました
マジっすかーえぇ
追い打ちショック・・・斬りっ(古!)

さて6月梅雨入りしてからというもの、ジトジトだったり急に真夏日だったり
不安定なお天気続きですね
ネット関連、チェックはしていたものの、ブログの更新意欲がわかずに
あっちゅーまに今年ももうすぐ半年が過ぎ去ろうとしています
いくつか楽しいイベントもありましたので
追々、UPしていきますからよろしくね

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

NANAさん、どうしちゃったのかな・・・?と思ってたら
玉砕してたんですね
ちょっと安心しました
(いえいえ、病気じゃなくて、とかそんな意味ですよ!)

サマージャンボでリベンジしませう!

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/06/30 06:28 * 編集 *

本当にあたる人っているのかね~?

買わなきゃあたらないしな~といつも葛藤ですv-42

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/06/30 07:00 * 編集 *

こんにちは☆

ななさん、バトちゃんこんにちは☆
先日はお話できず残念でしたが、久しぶりにななさんに
会えて嬉しかったで~す!!

私も「宝くじが当たったら~」って夢だけはパーフェクトなんだけど
当たる気配は全くなしです(笑)。

当たったらみんなで遊びましょうね♪(小さっ)

URL | スカイザー #-
2009/06/30 11:52 * 編集 *

ずんさん>
ご心配おかけしましたv-356
昨夜は書きかけの記事を途中喪失してしまい、ダブルで玉砕でした(号泣)

最近蒸し暑くて、お風呂に長いことつかっていられなくなって
本を読む時間が激減したからでしょうか
文章を生み出す能力も激減したようなカンジです
やっぱり、仕入れをしっかりしないと何事もダメなんですねぇ
お散歩パワーは健在
だってたくさん食べてるもんv-375


ジョンママさん>
ホントだよねぇ。当たってる人っているのかしらと思うよ
でも、こんな近くの売り場で出たってことは
この近くに1億当たった人がいるってことだよねー
うーん…こうなったら当たるまで買ってやるっv-61v-61


スカイザーさん>
そうそう、この間は近くにいるもお話する機会を失い・・・
途中退場してしまったので、残念でしたv-406
当たったら、みーんなまとめて面倒みまっすv-221
そして、そして
いちどスカイザーさんのいるお店で、『大人買い』をしてみたいですv-352

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/06/30 21:59 * 編集 *

残念(+_+)!!

くじ関係・・・私は絶対に当たらない。。。
当たっても 最下位の賞。。
年賀状でも 同じ。

運のある人って どんな人なんだろう~?!

そういう運がないけど・・・こうやって健康で楽しく生きてるのもすごい強運なのかも(^O^)/
そう思うしか・・・ないか。。。(~_~;)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2009/07/01 10:22 * 編集 *

ムートママさん>
私も昔っから、くじ運は限りなくゼロに近いですv-406
でも地球規模でみれば、この国に生まれて日々健康で幸せに暮らしている私達って
宝くじに当選した!と同じくらいの確率なんですってー

しかし、欲深い私は、v-61v-61ゲットを更に夢見る日々でござります
まだまだ、煩悩にまみれる人生。これもまた良きことかな・・・なんちゃってv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/07/01 11:05 * 編集 *

ガーーーーーン。。。。

ダメでしたか。。。


ナナさんに期待していた罰があたったか。。。


私も自分で買わなきゃですね。。。


今度こそ、買うぞっっ!

当たったら私もみんなまとめて面倒みます(爆)

URL | かぁちゃん #-
2009/07/01 12:29 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/167-e323e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

