Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

暑中お見舞い申し上げます 

apie.jpg
one of my favorite things ... "APPLE PIE"


2009年も後半戦に突入して間もなく
かねてからロック・オンしていた(笑)ジュニバジママさん&ずんさんとの
ランチが実現しました

もちろんこちらの面々もお揃いです

024s_20juni.jpg
セクスィ・リップのジュニア君



003s_200nila.jpg
クール・ガイ  にら君



030s_20ba.jpg
カイカイ バトラー



3人と3ワンで、楽しく美味しい昼下がりを過ごして気ました

詳しくはコチラへどーぞ
ジュニバジDay's
夕陽亭にら屋

ジョブ って丸投げかいっ!
ヘイホー いや、ほらもうずいぶん時間が経ってるから

楽しいランチの後
ずんさんにら君と一緒に、ららぽバーゲンセールをくまなく見て回り
戦利品数点
それだけでは飽き足らず
ずんさんにら君とバイバイした後、近くのホームセンターに寄って
ジュニママお勧めのお散歩グッズをゲットし
家に着いたのはすっかり晩御飯の時間が過ぎるころとなりました




どうも、最近創作意欲がわかないななばとでございます
この鬱陶しい天候のせいでしょうか
ネタがあっても、画像を見ても、なかなか指先にまで司令が届かずに
毎日ウダウダと過ごしています

そう、ネタはあるんです!
結構たまってるんです(爆)
あー、この週末頑張ってみるか?!

でも、、あまり期待しないでね・・・(滅)



このどんよりジメっとした空気感に耐えられず
いっそのことギラギラと暑い夏がやってくればいいのにと思い出す始末・・・

そしてもし許されるのなら
涼しい晩秋にサクッと飛んで欲しいこの頃。。

みなさま、いかがお過ごしですか?

『暑中お見舞い申し上げます』



カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

元気ですか~?
ホントうっとうしい気候ですね。
でも、もう梅雨もあけるかな?
もうすぐ創作意欲復活ですかね(笑)
今週末期待してますね~v-222

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/07/12 02:57 * 編集 *

おはようございます~!
↓の記事に出遅れたから更新されるのを待ってましたが
なかなかないので、NANAさん、ばてちゃったのかな~と思ってました
お元気そうで、良かったです
私は昨日、またもや豊洲に行きました
またもや買い物・・・でも、自分のものは何も買えませんでした・・・
また行くぞ~!

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/07/12 08:51 * 編集 *

ずんさん>
丸投げしちゃってすみまっせーんv-356
なんか、一度タイミングを逃すとなかなか意欲がわかず・・・
豊洲にいらしてたんですかー
ご自分のものは買わなかった?
ひょっとして、カート買っちゃったとか???
また来るときにはご一報くださいね
今度は無料v-94でのんびりとー(爆)


こーじさん>
練習頑張っていらっしゃるようでー
夏バテしてませんか?ってまだ早いですよね
九州地方は梅雨明けしたようですし
こちらも、まるで梅雨明けしたようなこの天気・・・
いよいよ夏本番! ますます昼寝が気持ちよくなりそうーv-356


URL | NANA #gdMPzEWg
2009/07/12 14:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/169-9467d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

