Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いただきもの 

我が家には、日々なにかしら郵便物が届きます。
ポストの中は、たいていダイレクトメールやチラシばかり。その次は請求書とかご利用明細とか、お金が出ていく、あまりウェルカムでないお知らせ。特に先月から今月にかけては税金や保険やらの嵐です。あーぁ、、頭が痛い・・・うーん

もちろん時には嬉しい手紙やお届けものなんかもありますが
たまーに、バトラー宛ての郵便物が届いたりもします。
もちろん、バトラーの名前もちゃんと宛先に記されていますから
飼い主としてはちょっとくすぐったいような嬉しさを感じてしまいます

さて、今日は従妹からバトラーへのおいしいクッキー小包が届きました

052.jpg

ちょ~カワイイでしょっぷっくりハート ミッキーの手の形をしたクッキーです。あんまりかわいいので、たくさんお皿に並べてみました。
そういえばもうずいぶん長いことディズニーランドに行ってないなぁ・・・

で、従妹にthanksメールを送るために、バトラーの鼻パク直前映像を撮ったら・・・

056.jpg

ペチっと叩かれたアトが鼻の頭についちゃったイヌのマンガみたい~ぷぷ
もちろんお味は最高!大切に食べさせま~す

ジョブでも・・・添加物入ってないんだから早目に食べなくっちゃだよ <by バトラー


カテゴリ: バト飯・美味しいもの

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/17-1951c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

