Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハマってます 

最近の美味しい(美味しかった)もの


001_20090712153611.jpg
枝豆そっくりな味のノンフライスナック
ノンフライ、っていうのがポイント高いですねー



004_20090712153706.jpg
甘味料一切ナシ、塩と紫蘇だけでつくった梅干し(塩分15%)
最近はなかなか手が出にくいお値段になってきましたが
夏はやっぱりこれがないとねぇ




001_20090712153832.jpg
先日、ひっさーーしぶりに映画館で食べたポップコーンLサイズ
映画が後半にさしかかるころには、完食でした




001_20090712153802.jpg
アニキのお土産
“いぎなり”って東北訛りなんでしょうね
ってことは隻眼のキャラは伊達正宗でしょうか
大河ドラマもいよいよ伊達正宗登場。楽しみ楽しみ♪




s-pepsi.jpg
そして、なんといっても『しそペプシ』
近所のスーパーでは販売しなくなってしまったので
今はコンビニに走ってます




なーんて、暑くてもジトジトしてても衰えない食欲なのですが
(時にはなくなることもあるケド・・・バトラーのカイカイ悩みとかね)
そんなに好き放題食べてて、ダイエットはどうなったのー?と思ったそこのアナタ


はい、ダイエットといいますか、年始の決意とゆる~い食事法は続いております
体重はさほど変わらないのですが・・・・

にゃっはは~ん かおまる口笛

002s_20155727.jpg ←期間限定公開画像(爆)

大阪在住時代(かれこれ10年近く前)のジーンズが入るようになったのだん
コルセット並みにパツパツですが、思いっきり息を吸えばなんとか・・・かおまる

体重は変わらないけれど、サイズダウンは徐々にきてます
ただし、まだ油断すると、速攻、元に戻ります
戻さないためには、ウエスト周辺に、『筋肉』という
自前のコルセットを作っていかねばなりません


リバウンドを癖にしないためにも、まだまだゆる~いダイエット計画は続きます


カテゴリ: シェイプアップ

この記事に対するコメント

そんな凹んだ腹の人とはゼッこーだぁB。。。(`‥´)

URL | テン母 #vTYGRusw
2009/07/14 00:35 * 編集 *

す・す・すごい・・・(^O^)/

何といっても!そのへこんだお腹☆
すばらしい~♪パチパチ!!

私もそんな体を取り戻したい。。。って ひたすら付きまくる脂肪(+_+)

やったね~!!!

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2009/07/14 01:23 * 編集 *

わお、衝撃のセクスィ~写真!

私、今さっき、くずもちを食べたばかりなんです
(もちろん朝食はしっかり食べた後で)
いギなり後悔・・・


URL | ずん #-
2009/07/14 08:40 * 編集 *

テン母さん>
えーっ、そんなぁ。
まだまだ伸縮自在のこのオナカ
お望みとあれば、またもとの“ビア樽”に戻してもよくってよー(笑)


ムートママさん>
幸せと脂肪は比例します
先週ちょいと悩めること多々あり・・・で、凹んでいたらおなかも凹んでました(爆)
きっと週末の集まり後には、戻ってると思いまーす(爆爆)


ずんさん>
くずもちは、身体にもいいし、緩いダイエット的にはいいんですよー
この半年、おもち、あんこ、和菓子系でせめてました
せくすぃ~には程遠いのですが(自爆)
ゆったりとしたチュニック着ても、妊婦さんに間違われなくなりたいと思う
今日この頃です

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/07/14 23:48 * 編集 *

はまってます。
という題名みて・・絶対食べ物ネタだ~っと思ったら

やっぱりv-271

でも、お腹がスリムになっていて、びっくり。

こちらは年齢とともにお腹まわりの脂肪が胸を上回った・。
胸につけ~この脂肪~。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/07/15 07:12 * 編集 *

すごい~!

そんなにスナック菓子食べてるのに何で何で~
いいな~ウェストくびれてるし・・・
私なんて10年前のジーンズ諦めてとっくに処分しっちゃたよ><

ダイエット継続は力なりですね

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/07/15 16:15 * 編集 *

ジョンママさん>
えーっ!ジョンママのウエスト~腰の細さはv-516
私の大きな目標なんですっ
でも、確かに『胸につけ~、この脂肪!!』 だよねぇ
なくても、ないなりに下がってくるバストライン・・・悲しすぎます

土曜日楽しみにしてるよ・・ココブラ(爆)


ジュニアママさん>
ららぽでも、しっかりアップルパイ食べちゃってたしね~
満腹になるまで食べてるけれど
食べ方を変えるだけでも、差が出るんだなぁと実感してます
でも、半年かけても体重そのものは変化なしだし
今が一番リバウンド率高いのかもしれませんv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/07/16 11:21 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/171-ca6d51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

