Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっとそこまで?! 

梅雨明け後
太平洋高気圧&フェーン現象で
都内は35℃の猛暑日になろうかと予測されるこの日

001_2000.jpg
富士山もぐっと地表面積が増えますね


ここは涼しい~♪
25℃くらいかな。
木陰はひんやりとして、天然のエアコン。気持ちよく過ごせます

でも、日向はあっつい。ジリジリと皮膚を焼く紫外線

しかもこの日は・・・

003s_2001.jpg
あぎゃっ!ヒゲがっ!眉毛がっ!セットが乱れるぅーーっ


シュナウザーは強風が嫌いです(爆)



日帰りとんぼ帰りの夏の避暑地は、まだ本格シーズンを前にして閑散としてました
車に揺られる時間は長かったけれど
湖畔をのんびりお散歩してリフレッシュ
バトラーのカイカイにも、少しは効果があったでしょうかね。。



さてここで問題です

バトラーはどこへお散歩に行ったのでしょう~


カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

・・・・・・?わからん!
イチカバチカの山中湖?

ブブ~~ッ

・・・セットが乱れたバトラー君の顔。。クスッ

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/07/16 20:16 * 編集 *

ハ~イ、私も山中湖に1票!
日帰りですか~?
すいてれば近いですよね

URL | ずん #-
2009/07/19 09:34 * 編集 *

コメント遅くなりました・・
正解は、山中湖で~す♪・・・って、正解を示す画像を撮り忘れちゃった・・v-11


ジュニアママさん>
すごい顔でしょー
強風にあおられるあの一瞬の顔が、すっごくおもしろくて
でも、なかなか写真には撮れないから
これは、超ラッキー♪なのでした


ずんさん>
はい、日帰りでした
この日は東名から攻めてみましたが
なぜか道が空いていたので、ラクチンでしたよ
都内に入ったらもう真っ暗な時間でしたが
昼の山中湖より暑かったですv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/07/19 12:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/173-18c58808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

