Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

癒される~ 

本日はバトラーのトリミングでした
前回、バリカンの刺激が、赤ポチブツブツのカイカイを増長させる可能性大とのトリマーさんの判断で、部分(足まわりやおなかまわりなど)カットのみで見送ったから、久し振りにすっきりしたバトラーになりました
まだ赤ポチブツブツはあるものの、薬浴が効いたらしく
今日はとっても穏やか平和に過ごしてます

002_2055.jpg
ジョブ 晩御飯は美味しかったよ 薬もなくなってよかった



バトラーがトリミングしてもらっている間、私はここぞとばかり普段行けない所に行きます
今回は銀座へ繰り出してきました
バトラーのマッサージオイルのベースがなくなったので、ホホバオイルを1本と
少し前に受けたメディカルハーブの講習会で教えてもらったアロマオイルを買ってきました

よしよし

目的を達成、あとは帰るだけなんですが
まっすぐ家路につくというのは至難の業で・・・


そういえば・・・と思い出し、ふらふらと引き込まれるように立ち寄った石屋サン
私の運気をみてくれて、ならばオススメの石や組み合わせはどんなの?
なーんてあれこれお話しながら、できあがったブレスレットがコレ


brc.jpg


自分じゃおそらく手に取らないような石だし組み合わせなんですが
左手につけると、意外なほどスッと馴染んでしまいました
蒸し暑い今年の夏にぴったりな、透明感のある爽やかな、優しい色あい
すっかりお気に入りです

店長さんとお話をしてて、びっくりしたり、なるほどなーーーって思うことしきり
また、機会を見つけて足を運びたいお店のひとつになりました

しかも、このお店もバトラー繋がりで出会ったのだから不思議…


ジョブ 浪費癖をボクのせいにするのだけはやめてよね


カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

綺麗~~~!!
真ん中のピンクが好き♪ それから水色も~~♪
私、肌に色んなもの付けるのが苦手なんだけど
こういうブレスレットなら良いなぁ~~~~~。

最近、石のブレス、けっこう付けてる人とても多いね。
仕事仲間でも何人もいるのよ。
今度会った時に見せてね!

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2009/07/24 09:40 * 編集 *

素敵☆

石のブレスレット☆
かわいい~♪ですね。
とっても 優しい色相☆

今 NANAさんは ピンク☆なんですね(^_-)-☆
暖かくて 優しくて!

(*^^)v

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2009/07/24 22:05 * 編集 *

ゆららさん>
この手のブレスはシリコンゴムで
作ってもらえば(もしくは自分で作れば)
自分の手首にジャストフィットさせることもできるから
つけててそんなにストレス感じないんですよ
宝石と比べると、デザインや種類も豊富だし、お値段もお手頃v-426


ムートママさん>
自分で選んだものはもっと色がはっきりしたものが多いのよ
しかもピンクなんて・・・少なくともメインには選ばないだろうなー
でも、つけてみると意外にしっくりくるんですよ
きっとこれをつけて、もっと優しい気持ちで周りに接しましょう~v-343
ってコトなんだろうと思います

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/07/24 22:30 * 編集 *

わおーーーーー!!


綺麗ではないですか!!

ムムム??もしかしてピンクの石さんは同じものかしら!!!


オレンジがかった透明の石さんもきれいです!!!

今度見せあいっこしましょ!

URL | かぁちゃん #-
2009/07/25 00:21 * 編集 *

こんばんは!

まずは…
NANAさんお誕生日おめでとう!
今日は、バトラーとどんなお誕生日を過ごすのかな?

石のブレスきれいですね。NANAさんらしい色合いですね。
私も出掛けるとき石のブレスしています。
私も新しいPower Stone欲しくなってきちゃっいました(笑)

それから、今年のK9GAME応援に行こうかなと思っています。
しかし、すごいチーム結成ですね。
頑張ってくださいね~
楽しみにしていま~す!

URL | Rei #dgXeOF5.
2009/07/25 00:28 * 編集 *

そうでしたか!

NANAさん、お誕生日でしたか~!
おめでとうございます
おいくつになられました~?
ムフフ・・・知ってるけど、聞いてみた!
(私は25歳だから・・・27歳ね!)

では、このキレイなブレスレットは、ご自分へのプレゼントなのかな
この柔らかな色合い、見てるだけで癒されますね
クールなイメージのNANAさんだけど、
よく似合いそうです!
今度見せてくださいね~!

URL | ずん #zcU4gmTk
2009/07/25 11:49 * 編集 *

かぁちゃんさん>
綺麗ですか~ありがとうv-290
同じようなタイミングで同じようなブツが・・・(笑)
かぁちゃんは自身でセレクトしたんでしたよねー。
私は今回セレクトしてもらいました。
自分じゃ選ばない石ばっかりだけど、新鮮でとっても気にいってます
今度会うときに見せっこしましょう♪


Reiちゃん>
お祝いメッセありがとうございますv-344
Reiちゃんもパワーストーン持ってますか!
今度見せてください!
ブログにUPしてください!!
いろいろ語りましょう~ってか教えて下さいな♪
ワタシは去年の後半からハマりだしたのですけど
奥が深いし欲も深くて・・・あれよあれよというまに増殖中(爆笑)

K9...ぜひ応援よろしくですっ
今年はバトラーの体調不良もあって、なかなか気持ちが盛り上がらず
でもやっぱり・・・初戦で思い出の地、山中湖ってこともあり。。
頑張ってリベンジしてきます・・・あの種目。。


ずんさん>
お祝いメッセありがとうございますv-343
そうなんですよ、またひとつ歳を重ねてしまいました
27歳、よくご存じで~(爆)
ブレスは、自分から自分への、誕生日プレゼントのひとつ。
誕生日だし~♪って、買っちゃったものが他にもいくつかあったりします
なんかピンクが多くてちょっと照れ臭い気がしますが
淡い色合いなので、つけてても意外に違和感ないのが不思議です
今度見てやってください。パワーのおすそわけもしちゃいますヨンv-352

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/07/25 16:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/175-81d3eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

