Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏は何処へ? 

いよいよ8月に突入しましたが、本格的な夏・・・のはずが何故か涼しい昨日今日
エアコンOFFで大丈夫な我が家です
今日は昨日より気温高めですが、窓を開けて扇風機の風だけで
バトラーも快適に伸びて寝ていられるくらい
そういえば、ゆうべもエアコンつけずに一晩過ごせましたよ。

ただ今日は、開け放した窓からは、昨日の分も取り返そうとするかのような
騒々しい蝉の鳴き声と
早くも始まった選挙カーからの騒音(としか思えない)が
暑苦しさを少しUPしてしまいますが…

今年は冷夏?それともこれから残暑厳しい、遅い夏がやってくるのでしょうか?

この週末、都会の暑さから逃れようと避暑地へお出かけされた方々は
『ちぇっ…』と思ってるかもしれません
高原は長袖着るような寒さだったりして


004_20090801130417.jpg
昨日の朝散歩は、パラパラと軽い霧雨の中
ヒゲと足をびしょびしょにしながらも、いつもの倍~秋冬のお散歩距離分~を
スタスタと元気に歩いたバトラーでした


そして
昨日、31日は・・・最終日

006_20090801130856.jpg

涼しかったので、夕方ドッグカフェでお茶をした後
そのままバトラーを連れて、ネオン煌めく夜の街中を、散歩がてら歩いて買ってきました
(それくらい涼しかったノダ)
今度こそと思いつつ
今度もまた末等かなーと、今回はあまり当たる気がしないので10枚のみ購入

万が一当たるようなことがあったら
黙ってドッグラン付き一戸建てを購入したいと思います(爆)

今度こそっ・・・・


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/01 19:52 * 編集 *

あれ?またまたすいません。。
さっきのコメントが管理者限定になっちゃいました。。。

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/08/01 19:54 * 編集 *

こーじさん>
レス遅くなりましたー
今日はようやく夏らしい一日でしたねー
でも、明日はまた雨らしい…
ワンも自分も体調管理をしっかりせねばと思います

こーじさんの分のラッキーが
私にまわってきますように(爆)
当たったらもちろん、ゆいたん共々ご招待させていただきますねっv-221

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/03 21:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/179-b1a154bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

