Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ふーちクンと遊んだよ 

お天気予報は曇りマーク、夕方ところによってにわか雨・・・だったけれど
ふーちクンとバトラーがそろうといつも晴れるのだ。
今日もやっぱり晴れオトコが2人揃ったおかげで
時折強い日差しが降りそそぐいい天気になり~

まずは祖師谷にあるペッパーズカフェにてランチ。
腹が減っては散歩はできません
ここはシュナのペッパー君が看板犬です。
が、彼の出勤時間はもちょっと遅いらしく、今回は会えませんでした。ざんねーん

パスタランチはブルスケッタとサラダと飲み物付き
リーズナブルな上にボリュームもたっぷり!
001_20080611230814.jpg


そして、祖師谷と言えばウルトラマンの聖地ですっ!
見つけましたよ~ウルトラマン
Y(o\o)Yフォッフォッ ・・・あ←これはバルタン星人だった

010s.jpg

ウルトラマンとシュワッチ!記念撮影
この広場でかわいいシュナ♀ちゃんとプードルちゃんと遊んでもらいました

毎度のことながら、たっぷり散歩の私達
ちょっと蒸し暑かったのでお疲れのふたりを並べて、まったり記念撮影
018s.jpg


夕方には風も涼しくなって。ずいぶん日が伸びたので、時計を見てびっくりすることしばしば。
いつもながら楽しい時はあっという間に過ぎてしまいます。
ふーちクンのおうちのすぐ近くに、売り出し中の宅地分譲地がありました
あぁ・・・・ここにドッグラン庭付き戸建てを建てて住めたらなぁ・・・・チラシをしっかりもらってきたけれど、宝くじかサッカーくじでも当たらない限りは、手が届かない夢のまた夢・・・

明日はサマージャンボを買いに行こう~


そして・・・
嬉しいお土産が
051s.jpg

ふーちままが作ってくれたんですよ~ん
裾のところには、バトラーの顔写真がばっちりプリントされています
しかも名前入りでかわいいのよ~ん
いやはや・・・最近はこんなこともできるようになってるんですねぇ


ふーちクン、ふーちままさん、いろいろたくさんありがとうございましたーっ
また遊んでくださいね~♪


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございましたv-286
楽しい時間は本当に早いですねe-259 また、楽しい事見つけるお散歩いきましょう~e-343

ペッパーさんは近いうちにまた行って来ますe-282 お店画像忘れたから・・・e-330

あの宅地の坪単価はこの辺にしては低めらしいです、、、もう少し小さな土地だと手が届くと思うのですが 広さが価格を上げていますよね、、、e-317

URL | ふーち #-
2008/06/12 08:51 * 編集 *

ふーちさん☆
今日は、昨日の分も雨が降りましたねー
1日バトラーとまったりしてしまいました

あの宅地は、アニキに鼻で笑われてしまいました(^^ゞ)
ドッグラン庭欲しいから、あれくらいの土地が欲しいなら、やっぱり地方に行かなければなんですねぇ。。
頑張ります!宝くじ(^^)v

また、楽しい&美味しいツアーをよろしくお願いします♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/06/12 22:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/18-b54be1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

