Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

"team N" 始動! 


0zansho.jpg
残暑お見舞い申し上げます


世間はお盆休み
我が家はいつもの週末とそう大差ないのですが、アニキが帰省中のため
コブつき独身貴族生活を楽しんでいるななばとでございます

*あにきがきせいちゅう、と打ち込んで変換したら、アニキが寄生虫 って出た! しばしPC前で大爆笑泣き笑い


さて、先日初顔合わせ&練習に出かけてきました

teamN.jpg
team N
(画像左より)カイザー・フィルフ・ファビ・アトラス・バトラー・ムート・つむぎ・雪乃
枠外:aoi(怪我のため欠席)


今年はこのチームでK9ゲームに出場します。
慣れ親しんだHappy Pawsは健在なのですが、それぞれがプライベートの諸事情でK9ゲームに専念することが難しく、今年はHappy Pawsとしての出場を見合わせることにしました。
そんな中、姉妹チームで 『やりたい』 な声が上がり、
急遽結成されたチームに、バトラーも参加させていただくことになりました
Happy Pawsからは、ムートとバトラー、それからアクセルに代わってアトラスがエントリー
ザ・ユンカースからファビとフィルフ、それからスカイに代わってカイザーがエントリー
+ユンカースのコーチ、なおこ先生の柴犬aoiさん(イヌザイルで出場経験有)がエントリー
キューティー・ハーロックからは、雪乃(補欠とは名ばかり、実はスーパーチワワなの)
ナフナフからは、サポーターのつむぎがエントリー

とても豪華な顔ぶれ!とか、ドリームチーム!とか言われてますけれど・・・実はゆるゆる
姉妹チーム合同で行われる、宴会の打ち合わせに余念がありません
この日も、練習のんびり2時間、そのあとディナー&打ち合わせと称した飲み会5時間
爆弾発言?アリ、レディーストークも炸裂し、気がつけば日付変更線を越えておりました
楽しむことにかけては、おそらくHappy Pawsに引けを取らないチームになりそうです


そして今回、バトラーの参加種目にトイ・レトリーブがあります
これは、バトラーが初めてK9ゲームに出場したときに挑戦したもので
ばらまかれているコングを持ってくるはずが
笛の音とともにルンルンと競技フィールドはおろか、場外へと大脱走し
他チームのハンドラーさんのすきを狙って
トリーツポーチから大きな蒸鶏ささみ肉を奪い取ったという
輝かしい前科アリな種目でございます。

しかも会場が同じ山中湖…
飼い主、あの時の雪辱、ってか屈辱を払拭すべく、頑張りたいと思います


なにより、今年も練習も本番もずっと笑顔の絶えない
心底楽しめるK9ゲームを目指して頑張りますっ

team Nのみなさま、姉妹チームのみなさま、よろしくお願いいたします
そしていつも私たちを見守ってくれてるみなさま
応援よろしくお願いしま~す


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

初練習お疲れ様でした~
集合写真かなりうけた私。
欠席だったというAoiさんもちゃんといるんだもん~(^^;
まるで卒業アルバムのように・・・
NANAさん最高!

練習より飲み会中心になっている『taem N』
さすが宴会好きHappy Pawsのメンバーがいるだけありますね~(笑)
応援側の私もとっても気になるチームです(笑)

大会当日、どんな楽しいことが起きるのか、起こしてくれるのか、今からホント楽しみです。
バトラーも期待していますから~(笑)
K9ゲームならではの楽しさをバンバン披露してね~

バトラー足だら~んと延ばした写真好き~e-265
可愛いすぎです。

URL | Rei #YS3n1Ap2
2009/08/15 16:47 * 編集 *

お疲れさま~♪

練習 久しぶり~(^^)
とっても楽しかったね~♪

親睦会も楽しかったよ~(^O^)/
このチ-ムも 個性的ナメンバ-揃ってましたね!!
前夜祭 盛り上がり過ぎて・・・当日ヘロヘロかも~(-_-;)

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2009/08/15 19:26 * 編集 *

Reiちゃん>
学生時代のアルバムは、集合写真で欠席するとこうなりましたよねー
なおこ先生のところから、負傷したaoiさんの画像をもらおうとも思ったんですが
せっかくだからと思いなおして、ちょっと遊んでみました
ウケてくれてうれしいです♪

大会当日はもちろん、前夜祭からReiちゃんも一緒に、おおいに盛り上がってくださいね~
なにかリクエストあれば、小道具も準備いたしますので連絡お待ちしてますぅ
こんな楽しいメンバーでゆるキャラだけど、前夜祭は大いに燃えそう
で、大会当日はきっと死んでると思う、team Nのハンドラー達(爆)


ムートママさん>
お疲れ様でしたー
やっぱり、練習の後の御飯は美味しいし、おしゃべりも楽しいですよね
練習であんな調子だから、前夜祭はどうなることやら・・・
今年は点滴が用意できないので、あとは各自の理性に任せるしかないしー
画像ありがとう~&使ってくれてありがとう
相変わらず、黒いコを撮るのが下手でスミマセンv-435
こっちももっと精進しないと・・・なぁ



URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/16 00:08 * 編集 *

残暑お見舞い・・・バトラーくんの格好がなんとも(笑)

新チームもいよいよですね~
プレーも宴会もまたすごいチームになりそうですね(^^)
NANAさんもリベンジ種目ありなんですね。
お互いがんばりましょ(^^)v

点滴って!?
去年はそこまでやってたの(笑)

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2009/08/16 07:57 * 編集 *

こーじさん>
とってもユルユルないい格好でしょ(笑)<バトラー
毎日こんな風にふたりで伸びて寝てます

今年は、ってか毎年リベンジな気持ちはなくなることもなく
いつでも挑戦者であり、応援団であり、カメラマンでもあり、楽しむいち観客でもあり、なK9ゲームですね
こーじクンチームは、練習の気合いの入り方がうちとはちがうー

今年も楽しみましょ~お手柔らかにねv-435

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/17 23:43 * 編集 *

なんか、やっぱり盛り上がって楽しそうだね~v-238

せめて、応援に行けたら一緒に宴会参加できたのに~。

う~ん。残念v-275

バトラーのトイ・レトリーブ♪
ジョン吉の分までリベンジしてね~。

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/08/18 14:53 * 編集 *

ジョンママさん>
せめてフラが日曜日じゃなかったら
ジョンママ&ジョン吉も参加できるのになーって・・・
すごく残念。。。
レトリーブ、精一杯頑張ってきますv-91
失敗したらせめてウケ狙いで(爆)

来年は絶対一緒に行こうね~。
で、今年は別件で盛り上がろう!とりあえずは、プールだv-446


URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/19 12:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/183-7d33ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

