Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

携帯から投稿テスト 

1250520005-CA3A0045.JPG
姪から、『携帯でブログ見られるようにしてよー』とリクエストされたので、いろいろ設定してみたんですが…これでいいのかな?

タイトル画像、背景など同じものが使えないので、だいぶ雰囲気が変わりますが…記事&画像は変わりなし。画像は小さいから見難いかも。。


これは携帯から投稿できるかどうかのテストです。
まぁ、この機能は必要なさそうヾ( ´ー`)

まだまだ試行中


?NANA+BUTLER?


携帯の絵文字には対応していないようだ。。。

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

こんにちは(^-^*)/
ケータイで見てみました
いつもと感じが違いますね~
ちなみにコメントもケータイからですが
ケータイ入力が苦手なオバサンなので、とても時間がかかっております(笑)
ここまで入力してコメント入れたけど
一度消えてしまいました(泣)
再度挑戦!

URL | ずん #-
2009/08/18 17:55 * 編集 *

ずんさん>
携帯から初書き込みありがとうございましたー
大変だったでしょう~消えちゃうのってホント悔しいですよねv-359

最近、携帯メールがすっかり億劫になってしまって
(見えにくい、打ち込みにくい、間違いやすい)
自分じゃ絶対必要ないなぁーと思っていたんですが
世の中進化してるから、ニーズはあるんですね

甲子園盛り上がってますか?
いよいよ準々決勝にコマを進めて、目が離せない毎日です
オマケに女子バレーに世界陸上v-355
今日はまたCSでユンカース・カム・ヒアの再上映もあり
やっぱりブルーレイ買っとけばよかったと思うのであります

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/19 11:04 * 編集 *

こんにちは~
PCから見てます^^;

携帯の機能いまだ使いこなせず・・・
自分のブログだけがお気に入りに入ってます

↑ずんさん最近使いこなしてますね~携帯からコメント凄い!








URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2009/08/19 11:40 * 編集 *

ジュニアママさん>
携帯で見ると、文字も小さいしやっぱりみずらいので
引き続き、PCで見てやってくださいv-435

携帯は必要最低限度の機能があればOKですね
あれこれついてても、使いこなせないワタシですv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/19 22:12 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/184-8e402e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

