Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

POOLとBBQとRESORTと ① 

蒸し暑かった今年の夏
『今日は爽やかで過ごしやすい1日になるでしょう』というお天気お姉さんの言葉がちょっと恨めしく感じたとある平日に、おなじみムート宅にてHappy Pawsのメンバーが集まりました


この日のメイン・イベントはこちら
004s_20090829215804.jpg
ジョブ うげっ!! すごく深いぜよーっ! 僕の足じゃ絶対届かないじゃん


バトラーの大きさからイメージしてみてください。なんて大きなプールなんでしょう~
(ちなみにバトラーは高さ50cm程の台の上に立ってます)
今回はこのプールでわんこ達を泳がせて、飼い主が楽しみたいと思います(爆)

ちなみに、バトラーはプールのチェックをしていたわけではなく
プールにお先に飛び込んでいた“コイツ”をなんとかしてとりたかったわけで・・・
005_20090829215803.jpg
バトラーには渡さずに、私が取りあげて捨てちゃいましたよ



まずは、生まれて初めての水泳体験
キャプテンのかわいい孫?!
Happy Paws アクセルの後継者でもあるアトラス君のチャレンジです
034s.jpg

必死に、でも上手に泳いでいます。
なんとも健気なことに、その必死な眼差しは、キャプテンから片時も離れません


015s_250.jpg
ビッテ こわかったよー、でもオイラ、頑張ったでしょー
おためしグリーン 頑張った頑張った、えらいよ、もう大丈夫だよー

キャプテンにしがみついているアトラスの表情がなんともいえず、シャッター切りまくりっ
私までアトラスをぎゅーっとしたくなっちゃうくらい可愛いかったー


040s_2028.jpg
黒ラブ 大丈夫? でもすぐに泳げるようになるよ。素質あるしさ
ビッテ そっかなぁ・・・すごーく疲れるよ。今日はもういいやー

なんて会話があったかどうか・・・


さてこちらは遠路はるばる~ひっさしぶりぃなかおりクンと
ミニピン・スウェルの後継者? とーっても元気なペレちゃんです

006s_2009080.jpg
いぬ あらっ? 歩いても歩いてもなかなか前に進まないワ?!

驚いたことに、初めてポイっとプールに入れられたにも関わらず
しぶきをほとんどあげることもなく、すいすい~っと難なく泳ぐではありませんか!
怖いもの知らず、元気印なペレちゃんに
この日は終始驚かされっぱなしのメンバーなのでした

113s.jpg
泳ぎの得意なムートと並んでスイスイ~っ


140s_25.jpg
でも、ちっちゃいから、プールからあがるのはひと苦労、…ってか自力では無理
(手前は余裕であがっちゃうムート)



ジョンは2回目(だったかな?)
余裕の泳ぎっぷりを見せてくれました

102s.jpg
nana 泳ぐのは別に嫌いじゃないけどさ・・・


091s.jpg
nana こっちにいるのはママじゃないっ --っと華麗にターンを決めて


098s.jpg
nana ボクはママのそばにいたいの~
黒ラブ あれ?もう終わりにしちゃうのー、もっと遊ぼうよ
いぬ 水の中って疲れるのよねぇ、わかるワ



さてさて、水泳が得意なムート
実は、プール大好きなムートでも、ひとりっきりだと絶対にプールに入ることなく
ひとりで泳いだりしないのだそう
でも、仲間がいればずっとプールのそばを離れません

ペレの作業意欲を試そうと、お皿の上に生肉を乗せてみたら
後方から、すかさず飛び込んできました。さすがです。しかも、早い!

132s.jpg
黒ラブ Woooo~ うぉんちゅーーっ!


137s.jpg
黒ラブ げっちゅーーっ!



3回ほど楽しませてもらいました
1回目はお皿のヘリを加えて水から上がってから肉を食べ、
2回目はあわてたのか、肉を水没させてしまい
3回目は泳ぎながらお皿ごとお肉をパクリっ(上2画像)


124s_20090829233259.jpg
これは2回目、この後お肉は水中へと消えていくのであります(笑)



ところでバトラーはというと
飼い主の事情で今回は見学組
たぶん水泳が好きじゃない(1度無理矢理泳がされたコトが原因か?)ので
内心はホッとしているのではないかしらー

071s_20094.jpg
ジョブ いつ見ても上手だね。でもなんでそんなに泳ぐのかな? 歩くほうが早いのに
黒ラブ 冷たくて気持ちよくて楽しいよん♪ 一緒に泳げばいいのに~


でも、またいつかリベンジしようね。
その時は一緒におぼれてあげるからー(自爆)


                              ・・・つづく

カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

楽しかった(^O^)/

みんなの泳ぐ姿・・・かわいかった~♪
バトチャンの必死な姿見たかったわ~(^^)

撮影担当や焼き担当してくださったため バトチャンと一緒に楽しめませんでしたね。。。ごめんなさい<(_ _)>
でも すごく助かった☆
写真もみんな良くて ありがとう!!

プロフィ-ルのNANAさん☆
似てるわ~(*^^)v

URL | ム−トママ #OSRDny/Q
2009/08/30 09:39 * 編集 *

ムートママさん>
お世話になりましたーv-435
撮影はもう楽しくって連写しまくりだったし
焼きはもともと好きなので、全然オッケーです
毎度のことながら、バトラーともども本当にリラックスして楽しむ
ことができる
このHappy PawsのH会(←こないだキャプテン命名してたやつね)
またお邪魔させていただきまっす
大したことはできませんが・・・ぜひコキ使ってくださいませ

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/30 21:04 * 編集 *

やっほ~♪

夏、満喫したね~。ワンズも人間もv-198

今回、私食べて飲む人ですみません。
バトママのお陰で、魚やとうもろこしや肉
全ておいしかったよ~。又、やりたいねv-222

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2009/08/31 19:14 * 編集 *

ジョンママさん>
夏らしい(ちょい爽やか過ぎだけど)1日になりましたね
写真撮っててものすごーく楽しかったよ
自然光のおかげで綺麗に撮れたしね
秋になったらまた秋の味覚盛りだくさんでやりましょう
今度はみんな揃うといいねv-219

URL | NANA #gdMPzEWg
2009/08/31 23:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/187-d5df6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

